自民党内部はAIIB不参加一色
http://hosyusokuhou.jp/archives/43747639.html

いくらwww朝日新聞その他がAIIB参加を煽ってもwww
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-20095.html

全く効いてませんねwww

img_1

これは常々自分が主張してました日本にパラダイムシフトが起こった1つの例と思います。

5年程度前にとある自民の衆議員さんから こんな言葉をお聞きしました。
「テレビは敵にしたくないねぇ」

3日前、とある目黒区議さんからこんな言葉をお聞きしました。
「(マスコミに)たたかれてナンボですよ」

自分が主張するパラダイムシフトとはこうです。

マスゴミは敵である。刺激しようがしまいが敵対行為を止めない。
中国と韓国は敵である。謝罪しようが賠償しようが敵対行為を止めない。
この2点を国民と政治家が理解した。 

今回の自民党の結束は、マスゴミ以外の声を聞いた結果と思います。
マスゴミの声が相対的に衰えた、とも言えます。

そんなことを感じたニュースでした。
 




 クリックおねがいします!dogezas