フジテレビのゴールデン帯の新番組は散々たる結果になっている。
 
 10日(金)『世界HOTジャーナル』(平均視聴率8.2%)
 11日(土)『お~い!ひろいき村』(同7.7%) 
 14日(火)『発見!なるほどレストラン』(同4%)
 15日(水)『水曜歌謡祭』(同7.3%)   
 17日(金)『世界HOTジャーナル』(同4.2%)、『ダウンタウンなう』(同7.8%)
 (ビデオリサーチ調べ、関東地区。いずれも初回放送分)

 2ケタに乗った番組はひとつもなく、5%を割る番組すら出てきてしまっている。「裏番組が強かった」などの言い訳が通用しない数字だ。
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150423/Bizjournal_mixi201504_post-3001.html


4年前に日本人から絶縁状をたたきつけられていたフジテレビですが、ここにきてとうとう隠しきれなくなってきましたねwww
http://getnews.jp/archives/136849 

821fujidemo_IMG_0579

4年間で推定400万人のお年寄りが亡くなっています。

お年寄りはテレビのヘビーユーザーです。
http://www.riskybrand.com/report_140710/

jんj

テレビ局の皆さんwww

自分の味方というかファンが、毎年毎年100万人、1日に3,000人減っていくのはどんな気分ですかwww

フジデモも「ただちには問題無い」けれど「後で大変なことに」なりましたねwww

フジデモされた時に態度を改めればこんなことにはならなかったんじゃないですか?www

もう遅いですけどねwww

 




 クリックおねがいします!dogezas