韓国に「枯葉剤戦友会」というベトナム戦争参加兵OBの組織があり、現大統領パク・クネの有力な支持団体だそうです。

何をしている団体かというと、お祭りを見回って乞食に暴行し売上を奪ったり、自分たちがベトナムでやらかした非武装民間人への虐殺行為を暴き立てるメディアの事務所を破壊したり、ベトナムの残虐行為の生き残りが講演会をやろうとすると、周りを取り囲んで罵倒し講演会そのものを中止させたりという活動をしています。

韓国軍による虐殺の生存者の講演会会場にて
http://gensen2ch.com/archives/27921221.html
迷彩服を着こんだ数十人の中高年男性の団体が4月9日、韓国・大邱の慶北大キャンパスに集い、次々と怒声をあげていた。 

「講演会の主催者側に対して『放っておいていいのか。殺してしまえ!』という罵声や開催を許可した大学当局に向けて『学長は辞任しろ!』といった怒号が飛び交った。

ラン氏は防空壕に隠れていたが、猛虎部隊に見つかって引きずり出された。「20世帯あまりの住民が集められ、一人の軍人の号令とともに四方から銃弾が飛んできて手榴弾が投げられた」という。母親は下半身のない死体で発見され、妹は頭に重傷を負い、数時間後に死亡した。  

ベトナム戦争終結から24年後の1999年5月、ハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』(1999年5月6日号)が
ベトナム通信員として活動していた韓国人の女性研究者が、ベトナム当局から資料を入手し現地取材と生存者への接触を重ね、韓国軍による殺戮の実態を白日の下に晒した。
http://blogs.yahoo.co.jp/momo227799/54358301.html

迷彩の戦闘服を着た約2400人もの退役軍人が、ソウル市内中心部にあるハンギョレ新聞社の前に集結した。

 「ベトナム民間人虐殺の報道が、戦友たちの名誉を失墜させた」と主張し、同新聞社を糾弾するデモと集会を開いた。

 だが、集会後も怒りの収まらない一部の軍人たちが暴挙に出た。角材などを振り回しながら新聞社の社屋に突撃。窓ガラスを割り、デスクやパソコンなど編集部内の物を次々に破壊していった。
 
2ee152d77047be53e72e0abd03de4e80

枯葉剤戦友会会員約300人が7日、ソウルの曹渓寺前で集会を開き、ベトナム戦民間人被害者の記者懇談会 
が開かれたことに対し、「ベトナム戦参戦勇士が侮辱された」で主張してデモを行った
http://kimsoku.com/archives/8777388.html

ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺被害者が参加する写真展レセプション行事を力で阻止すると公言 
した「大韓民国枯葉剤戦友会」会員約300人が7日午後、ソウル堅志(キョンジ)洞の曹渓寺(チョゲサ)前で集会を 
開き、拡声器で暴力的発言を浴びせた。 

同会会員らは「ベトナム参戦枯葉剤患者を侮辱し、ベトコンを良民虐殺被害者に変身させようと言うのか」 
「行動する良心? 行動する従北!」などの横断幕を周辺にかけて「猛虎は行く」「ベトナムからで帰ってきたキム 
上士」などの軍歌を流した。 枯葉剤戦友会の会員らは「孫がベトナム戦の英雄と思っていたおじいさんが、 
良民を虐殺して来たのだという話を聞いたらどう思うだろうか」と声を荒げた。 一部の会員らは現場に出動した 
警察官と衝突直前の状態になった。 

これに先立って平和博物館は7日夜、ベトナム戦争民間人虐殺被害者2人を招請し、曹渓宗内の国際会議場で 
ベトナム戦争を扱った写真展レセプションを開催する予定だった。 だが、参戦軍人団体の反発を意識した 
曹渓宗側の貸館取消でこの日の行事は開かれなかった。 
c67e88a1-s

f3c2eed7-s

物乞いをした障害者を取り締まるとし、お金の入った箱を持って行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/11986539.html
img_1-1

シンプルに要約しますとこの組織は「裁かれざる戦犯ども」です。
自分たちに都合悪い言論や集会を、しばき隊して妨害しています。

img_0

屑チョンは世界中どこに行っても同じような行動様式を誇ります。
「他に類を見ない画一的な遺伝子」
「他には無い63,000個のDNA」が屑チョンの行動を支配していることは容易に推測できます。
http://bouzup.blog.jp/archives/1017735507.html

 この戦犯どもは、こういう行動をすることで「我らは有罪ニダ」と宣伝しているのです。
ですがこの「論より大声」をやめられません。
彼らの屑DNAがそれをせよと命ずるからです。

70年前の日本の併合を未だに謝れ謝れイアンフガーイアンフガーとしつこいのもDNAのせいだと思います。

日本としては、併合による朝鮮半島近代化と人口を6倍にしてしまったことを深く反省し、謝罪として朝鮮半島の人口を併合前の1,200万程度に戻してやるべきです。 

現在の人口の1/6になっても屑チョンの行動様式に変化は無いとは思います。

屑チョンをなんとか1/6の併合前の人口まで減らすことで日本が誠意を見せれば、さしもの屑チョンも日本の真摯な態度を理解し、謝罪と賠償を求めるタカりの声も1/6程度に減少すると思われますのでおすすめです。



 クリックおねがいします!
dogezas