「政権交替で株価は倍」
2012/12/16に発足した安倍政権が実現しました。
これでも民主党を支持する労働組合は、
気が狂っています。

o0512022213284274261

特に問題なのはマスゴミの労働組合が一致して特定の政党を支持していることです。

 星野 隆夫.調べてみたら、NHKは民主党支持の「連合」、民放は共産党支持の「全労連」だった
2010年06月10日 08:36 JST
http://plaza.rakuten.co.jp/realityofusa/diary/201006100001/

テレビが選挙に対して持つ力は、非常に大きいと感じている。

専門家の議論は説得力があり、解説者の見識や表やグラフや映像によるわかりやすい表現も受け入れやすい。

しかし、そのテレビ番組を作っているテレビ局の職員が、政治的な働きを持つ団体に加盟して、一致団結して活動しているとしたら、その番組は視聴者を誘導している可能性があるのではないだろうか。

解説者のコメントやニュースの選び方、世論調査のやり方や分析方法。あらゆる場面において、政治的工作が可能であって、視聴者がそれを監視・監督できる要素はほとんど無い。



結局彼らは敗戦利得者なのですね。
未だに健在なWGIPシステムの産み出す利益を貪り喰らう怪物ども、それがマスゴミであり労働組合でありと断定せざるを得ません。
War Guilt Information Programについて20150409
健全な日本人は数字を読み解き、グラフをありのままに直視し、どの政党を支持するか決めるべきです。
しつこいようですが民主党を支持する日本人は「気が狂ってる
」と思います。




 クリックおねがいします!dogezas