ボウズへのメールはこちらからお気軽に!
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html


ボウズさん今日は。私は、●●をしてる者です。

今日所用で、●●市内の西武とヨーカドーに行き、中の新星堂に寄ると「8.6バズーカー」のDVDが、まだ置いて在りやがる(怒)
しかも、正面で分かる様に(怒)

私はネットで、大問題になってる事情を伝え、店員を怒鳴り付けてしまいました。

何故、日本の有名企業が、反日糞左翼の、脳ミソと魂の障害者の、糞チョン芸人のDVDを、いつまでも置いて置くのか?全く解らん。

皆さんも、近くの「CD,DVD店」をチェックして、抗議して欲しいです。
俺達日本人が、宇宙の嫌われ者、脳ミソ自体が、朝鮮漬けのキムチ糞芸人に、馬鹿にされるイワレは、無いのです。

暴言メールで、失礼しまいた。
ただ、頭の中の血液が、コーラの炭酸になる位、怒っております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
店舗に抗議、お疲れさまでした。
日本全国でこの方を見習って店舗に抗議してもらいたいと思いますが、営業妨害で警察を呼ばれない程度に節度を持って御願いたします! 




 クリックおねがいします!dogezas