中央日報社説 2015年04月22日10時42分 

日本経済の復活、韓国だけ知らずにいるのではないか

http://japanese.joins.com/article/365/199365.html?servcode=100&sectcode=110&cloc=jp%7Cmain%7Ctop_news

php

日本銀行の黒田東彦総裁が日本景気の回復と物価上昇に強い自信を示した。
米国訪問中の彼は「低物価克服のために日本経済は着実に前進している」として「資産の買い入れ政策のおかげでインフレが目標値である2%に到達するという認識が日本国内で大きくなった」と話した。
実績の好調によりトヨタ・パナソニックなどの代表企業らが相次いで賃金引き上げ計画を発表した。 

引用ここまで

NHKを始めとするテレビ局全部と朝日新聞や毎日新聞、日経なども同じで、日本経済の復活なんか全く報道しません。

それについて無知あるいは無視しようとしてるのは韓国だけじゃないから安心ですね!
NHKと朝日新聞に代表される敗戦利得者どもは、今や韓国と同一のものと成り果てました。

韓国は 竹島に正規軍を上陸させた、まごう事無き「軍事敵」ですから、韓国と同一化した朝日やNHKも、もちろん「軍事敵」となります。
http://military38.com/archives/41474328.html
 


 クリックおねがいします!dogezas