シマウマ男さんに「目黒に三原じゅん子さん来るよ!」と教えていただき、飛んで行きました。
2aa30ded-s
ずん子様は、目黒区議選候補 おのせ康裕氏の応援にいらっしゃるとのことでした。
おのせ候補は自民現職区議です。
HP http://www.onose-y.com/
onose
会場は小さな町会会館で、演説会というよりかは「元々支持してる方々の団結を強める会」的な集会でした。
30畳ほどの和室に、30人ぐらいの支持者と自分(&シマウマ男さん)思いっきり浮きました。
IMG_2777
候補と写真。すいません目黒区民じゃなくて・・
候補は、HPに思いっきり「外国人賛成反対」と書かなくてもいいこと書いてあるガチ狼さんでして好感です。
IMG_2784
ずん子様登場。2mの近距離から撮らせていただきました。
照明が上からの蛍光灯のみで、顔色が若干くすんで撮れてしまい・・・

IMG_2787

同じ目黒区の鈴木都議も応援に。
鈴木都議、ブルーリボンバッジ付けてました。
東京オリンピック招致に、自分の選挙活動もほっぽり出して飛び回ったそうで、こちらもガチ狼さんですね。
敵側は日本の国威が上がるオリンピックに大反対しますから。

目黒区の定員は36、今回自民は17人の候補、全員当選でも過半数に届かない点を、鈴木都議に質問しました。
「過半数足りないところは公明と」
「国政と違い、地方議会では公明は割りと自民に協力的だから心配無い」
公明に遠慮して17名の擁立に押さえたのですか?と質問したところ
「公明には遠慮していない。がんばって17名立てれた」
とのことでした。

国政と違って、地方は地方の事情があるんですね。

動画はこちらからご覧下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

政党はどこでもいいから、狼さんの議員が1人でも多く誕生することを希望します。




クリックお忘れなく!
dogezas