こんなメールを南カルフォルニアからいただきました。
全世界から屑チョンネタや売国日本人ネタを収集したいですw

お便りから察するに、この方はナチスに特に悪感情は無い模様ですね。

屑チョンが何かに付けて日本をナチスを引き合いに出して騒ぐので、こちらとしては屑チョンはナチスに何か特別な想いでもあるのか?と勘ぐってしまいます。



お便り抜粋
こっちで屑チョンネタが見つかったらまたメールしまーす。

ドイツ人の元ピアニストですごく可愛がってくれるお爺ちゃんがいて(86歳ピンピン、小さい時はヒットラーユーゲントだった!)ドイツに残ってる親戚とも頻繁に連絡取ってるので一般ドイツ人の感想なんかも聞いてみます。

サッカー大好きだから多分大嫌韓家でしょう。

在米チョンのバイオリン教室に頼まれてピアノの伴奏に行く人なので私よりも在米チョンのこと知ってると思う。

クリックお忘れなく!
dogezas