南カルフォルニアにお住まい30年の●●子さんからのメールをご紹介いたします。



脳天気の中で生きてると本当は私が変なんじゃないかって混乱してくるんです。だからYouTubeで日本人がごく常識的なこと話してるのを聞くと変に安心します。

多くのアメリカ人は毒にも薬にもならない単なる「馬鹿」なんですが(夫も含めて、です)、生粋の日本人で筋金入りの反日が数多くいるって頭がおかしくなりそうなくらい不可解です。
武士道や大和魂が廃れてきたってことですね。

韓国人は論外、まさに精神異常なのもかの「〇〇DNA」のせいで正常な人間になり切れてないってとこで激しく納得
したりしています。

実は戦火を生き延びた両親から一度も反韓感情を聞かされたことなかったんです。
それどころか兄の親友は在日、おまけに母から「バス停でバス賃が足らなくて困り果てている人にお金をあげたら律儀に後日返金に来てくれて、何故かお父さんと意気投合して友達になった。実は朝鮮人だった」などとも聞かされていて、近所の人が「朝鮮人を怒らせると火をつけに来るから気をつけないと」なんて話をしていると理解出来ずにいたんです。

皆が嫌っている朝鮮人のことを両親が悪く言わないから本当は私も在日じゃないのか、なんて子供心に心配したこともあったんですよ。

恥ずかしながらこの歳になるまで韓国人の異常さを知りませんでした。

それよりも
反日の日本人にもっと困惑しています。

韓国のことを日本語の新聞記事で読むとうんざり感だけで胸糞悪くなるのでYouTubeで韓国人の異常さを馬鹿にしまくってるのを聞いてる方が精神衛生上プラスです。

アメリカに定住してしまいましたがおかげ様で自分がまっとうな日本人で祖国が世界一誇れる国だと胸を張れます。

残念なことに日本人と殆ど付き合いがないので薄っぺらい脳天気と無駄な時間を使うのも嫌で引きこもりしてます。

精神的にとーっても住みにくいです。家事の間はタブレットを家中持ち歩いているので我が夫までボウズさんの顔を覚えてしまいました。これからも
ギリギリのとこでガンガンやって下さい。重ねてお願いしますが身辺気をつけて下さいね!

青山繁晴が「アメリカ人はこうなんです!」とかネイティブでもないのに「英語じゃこういう意味なんです!」って得意げにトンチンカンなこと言うのにむかっ腹立ててます。わはは。


興味深いメールありがとうございました!
わたしへのご連絡は、こちらのフォームからお気軽に!

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

 

クリックお忘れなく!
dogezas