自分の動画にご意見いただきました。
一部をご紹介いたします。

gongon jet-shin
 12 時間前
NHKが ( ̄(エ) ̄)ノ しつこい場合、「退去してください」と言いましょう。 退去しない場合、住所と名前を聞きましょう。相手が住所と名前を言わない場合 「不退去罪として逃走の恐れあり」として一般国民でも現行犯逮捕できます。 その際、必ず110番通報をして「不退去罪で現行犯逮捕しました、警部以上の警察官を 呼んでください」と言いましょう。証拠として残ります。また、録画なども有効的です。 相手が肖像権を主張した場合、「証拠としての録画は肖像権侵害とならない」と 指摘しましょう。そもそも日本には「肖像権」などとゆう法律はありません。 「プライバシー権」を外国の肖像権に当てはめた「マスコミ用語」です。 (報道の自由みたいな 国民の知る権利+表現の自由みたいなマスコミ用語) 相手が肖像権を主張した場合、「これはプライベートな活動なのですか?」と聞きましょう。 プライベートな活動でなければ肖像権は発生しません。 最高裁判例ではプライバシー権が発生するのは、その時の状況による。 とゆう判例がありますがたとえば例をあげると 地方自治体の命令として活動する警察官を録画するのはプライバシー権が発生しないが トイレ中の行為まで撮影するのはプライバシー権の侵害が発生するとゆう事です。

+. しきしま会  30年ほどまえに nhkは死んだ祖母の名義を勝手に変更し 母の名義で受信料を引き落としていました 不当なため解約はできましたが さらに数年後徴収するためアンテナ テレビがあれば法律で決まっていることですと契約を要求 詐欺で謝罪すらしていない事にも腹を立てていたため過去の謝罪を要求 できません まるでこちらが逆に支払わない犯罪者のような態度 TVを購入するときに契約しているわけでもなく 契約の義務が勝手に発生している理不尽さを指摘しても 法律なので このことについてはビートたけしも nhkに指摘しています 当然 見ることもしないhnkと契約する気はなく 契約してない事に支払う義務はなく罰則規定もなし 設置されてるだけでは契約に義務はなく 見れる条件でなくてはいけない nhkは見れません それで漸く撃退できました 私文書偽造は昔から常習的だったのでしょう nhkは早く潰れるべきです
 
・活き作りは日本人でも反対者が多いよ。新鮮さをアピールする為にそんな残酷さは間違っている。 ・日本人に好感を持たないのに、何故日本人になりたがるの?海外でも日本人に成りすましている。 ・朝鮮半島に関わると悉く不幸な結果に終わるのは、諸々の怨念で祟られているからだそう。
・故宜保愛子さんも「韓国のオ―ラはどす黒い、あの地には降り立ちたくない」と言っていた。

「サムスンのロゴを消しました」 昔からずっとこのやり方で儲けてきたニダ。 何で最近はこれでも売れないのか、サッパリわからないニダ。 「NHK が捏造報道をしやがりました」 昔からずっと捏造しまくっていたニダ。 何で最近は皆がダマされないのか、サッパリわからないニダ。 「NHK なんすけど、詐欺がバレました」 昔からずっと、この詐欺でボロ儲けしてきたニダ。 偽造契約書の製造は、NHK に代々伝わる伝統工芸ニダ。 一体全体、いつ、法律が改正されて、ウリたちの伝統工芸が 違法になったのか、サッパリわからないニダ。 「こんな記事もシャシャーとして載せてしまう中国の新聞」 何を言っているアル? 南京大虐殺関連の話は、一つ残らずこの手の捏造アル。 これは当然のことで、当たり前のことアル。 何がおかしいのか、サッパリわからないアル。 朝鮮人も、NHKも、中国人も、これまで当然のこととしてやってきたことを、ただそのまま、 当然のこととしてやり続けているだけなんだな、これが。 「え?、ウソつくことって、当たり前のことなんでしょ?」 「え?、他人をだますのって、日常の一環だよね?」
これが朝鮮人であり、NHKであり、中国人。

NHKにはこの件、公開質問が要。南京なるほどね。ここで疑惑、南京戦には日本航空隊を銃撃した米国砲艦がいる。そばには複数の米国タンカーを従えてた。上海で民間地を大陸初の爆撃した飛行機と操縦士はソ連人、ではガソリンは?しばらくするとドイツは手を引き変わりに米国が国民党に大支援を開始する。有名なフライングタイガース部隊だね。当然日中戦争の戦争責任は日本にはないと東京裁判では結論してる。え?では侵略ではない!?このことは黒幕の米軍が暗黙に認めてるがどこで広まったんだろうか?もちろん朝鮮も侵略ではない。逆にアジアに迷惑をかけられた日本というのが正解。当時世界最後の超大型植民地中国大陸でもっともアドバンテージがあったのは日本でもっとも列強植民地化抑止したのも日本。で国民党と日本を戦わせたい国際陰謀が発動した。で後世、最後にベトナムでフランスが植民地を放棄しアジアの植民地がなくなったのは歴史の不思議、皮肉なんだね。このベトナムで1946年フランス軍に襲撃殺害された日本陸軍中佐?は天皇から勲章もらってる。で数百人の元日本陸軍はベトナム兵学校で教壇に立った。ベトコンが強いのは当然だよ。だが現在ベトナムでこの史実教育はされてないのと元日本軍人は名前をベトナム風に改名してたのも原因だろう。

機長は拘束されていると思っていたが、逃亡だったのか。セウォル号の時と同じ思考回路が、働くのか。日本人誘拐した拉致の手引きと似ている。大東亜戦争時、朝鮮人兵士一人に、日本兵二人がつくという規定が、あった。発狂するからだ。でも機長の逃亡経路、絶対誘導する組織が航空会社・韓国政府が絡んでいるのか。こういう情報を世界に発信すべき。「機長逃亡、国境手前で拘束」という記事で、発信してほしい。

おまえら、むかしの人(団塊世代を除く)はすばらしかったね。 だって、「テレビばっか見てるとバカになるよ』って名言を教えてくれたからね。 それが今ではどうだ? いい大人たちが子供と同じレベルでテレビにのぼせる。 そう、寒流ババアしかり、仮面ライダーイケ面狂いおばさんしかり。 また、こいつらのガキが吉本芸人狂いなのも共通してる
なげかわしいな。

速報。報ステが早速、日本(空港設備、気象、管制官)のせいと報道してました。呆然としました。調査は始まったばかりだというのに、世論誘導。自民党が苦情を言うのは当然です。放送免許剥奪すべきです。あと、朝日新聞不買運動も活性化しましょう。ほんと狂ってます。報道テロです。



皆様ご意見ありがとうございました。
ついでにクリックもしていただけるとうれしいです。 

dogezas