AIIBについて、日本共産党にメール凸してくれた方がいらっしゃいました。
返信から推測できる日本共産党のAIIB見解をご紹介いたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本共産党から返事がきました。

例のAIIBに好意的な日本共産党にチャンネル桜の動画をつけて、AIIBのあやうさを指摘したメールを送ったら、さっそくこのような返事が返ってきました。

メールを受け取りました。

「こんな意見がある」ことと、その意見が妥当かどうかは、まったく別の話です。
中国へのODAについて言えば、2007年に基本的に終了しています。
現在は、中国から日本に、過去の円借款が返済されている局面で、2013年はおよそ800億円が返ってきています。

いまだに「日本はいつも経済大国の中国にODAをあげてます」などという人は、基本的な事実を知らないのです。

そういう人物の言説を、まともに取り上げる必要はないと思います。

何をもってAIIBが妥当と考えるのか、まったく持ってわかりません。
サヨクって、自分の思い込みだけが正義と考えてるのでしょうか。

またまた日本共産党から返事がきました。
AIIBを信頼に足る金融機関と判断した根拠を聞いたら、以下のようにレスがありました。

ODAについての認識が誤っていたことは、ご理解いただけたのでしょうか?
AIIBについても、基本的な事実をご存知ないようですね。

志位委員長は会見で、「公正・民主的な新しい国際経済秩序を展望した国際金融システムをめざすという立場で、アジアインフラ投資銀行に参加し、ルールづくりに参画していくべきです」と述べています。

もしかして、会見そのものさえ読んでいなかったのでしょうか?

赤旗読んでも根拠がないので、判断のしようがないことです。
なにがなんでもってことでしょうか。

ついに、確かな野党から捨てゼリフです。
前回のレスでは、かなりバカにした言い回しでしたが、なおも分からないとこが多いので、以下の文面で、お伺いを立ててみました。

こんにちは。 さっそくのレスありがとうございます。

しかしながら、「何をもって中国主導の金融機関がなぜ公正で民主的なのかが 未だにわかりません。

御党は「日本が加わることで公正で民主的な機関 になる」という認識なんでしょうか。
領土問題や戦後補償でたびたび 日本に高圧的になる中華人民共和国が、日本に対して公正で民主的な 役割を期待してるとは思いません。

御党は、自民党や公明党の親中派と 大して変わらないスタンスなのでしょう。
チベットやウィグル、天安門 で殺戮を行った中国を「民主的」と判断するとは、とても正気の沙汰とは 思いません。
殺人的な大気汚染を野放しにして、外国のメディアに平気で 圧力をかける中国共産党が、どう「公正で民主的」なのか。

ひょっとした ら、中華圏固有の「賄賂」でも使えとおっしゃるのでしょうか。

御党が愛してやまない中華人民共和国には、以下のような疑問もあります。
http://www.sankei.com/west/news/150406/wst1504060004-n1.html

妥当ではないですが、そういう事実もあることを認識してください。

それに対する日本共産党の返事

あなたに、自分の事実認識のどこが誤っているのか、相手は何を言っているのか、理解しようとする意思がないことはわかりました。

こんな言い方しかできないのでしょうか。疑問や批判に対しては、「軽蔑」と「威嚇」と「決め付け」。
全共闘や戦後焼け跡の昔ではなく、それ以前からなんでしょうか。
だったら私は特高警察に味方します。

※私も特高警察賛成です。
共産党員はいずれは皆殺しにしなければ。
でないと日本に真の平和は訪れません。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
以下、日本共産党のタワゴト

メールを受け取りました。

「こんな意見がある」ことと、その意見が妥当かどうかは、まったく別の話です。
中国へのODAについて言えば、2007年に基本的に終了しています。 
現在は、中国から日本に、過去の円借款が返済されている局面で、2013年はおよそ800億円が返ってきています。 

コリアンファーストストライクの使用
円借款とODAは「全く」違うものです。
円借款は単なる借金、ODAは支援です。
共産党、まずは大噓ぶっぱなして質問者を混乱させる「コリアンファーストストライク」という手法を用いてますね。

いまだに「日本はいつも経済大国の中国にODAをあげてます」などという人は、基本的な事実を知らないのです。

そういう人物の言説を、まともに取り上げる必要はないと思います。
 

※人格攻撃の使用
まず大噓でもって人物を貶め、その人物の発言全てを否定する「人格攻撃」という手法です。
朝鮮人が良く用います。


ODAについての認識が誤っていたことは、ご理解いただけたのでしょうか? 
AIIBについても、基本的な事実をご存知ないようですね。 

※決めつけ
とりあえず「あなたは何もわかってない」と言ってみる。
これも朝鮮人がよく用いる手法です。


志位委員長は会見で、「公正・民主的な新しい国際経済秩序を展望した国際金融システムをめざすという立場で、アジアインフラ投資銀行に参加し、ルールづくりに参画していくべきです」と述べています。

もしかして、会見そのものさえ読んでいなかったのでしょうか? 
 

※教祖の言葉を絶対の真理とし、そこから話を進める手法
以前、死亡した資産家の死体を何日も何日も埋葬せずに「死んでない」と言い張って蘇りの儀式を行い、料金を請求するという事件が有りました。
これも教祖の言うことを「定説」として話を進める手法を取っていました。
ですので全く話しが通じませんでした。
共産党は書記長を教祖とするカルト宗教のようですね。


あなたに、自分の事実認識のどこが誤っているのか、相手は何を言っているのか、理解しようとする意思がないことはわかりました。

※一方的な勝利宣言
これも朝鮮人が良く使います。
「あなたと話してもムダだ」
「あなたはどうしようもない」
このように言い放ち逃亡、というのがパターンです。

以上、AIIBに関する日本共産党の見解のご紹介でした。
メール凸してくれた●●さん、ありがとうございました。
私は共産党とメールのやりとりをするのは嫌です、身体が穢れるような気がして・・・
eb3d7b2a-s
ea592b47-s
201311082104338b4
20131108210432a57
201311082104317a7
ecdcae2e-s

10万人以上の非武装民間人の虐殺を「記念」する広島市教育委員会。
狂ってる。
bfjv:

 

クリックお忘れなく!
dogezas