さて、今回ふと思いついたことがあるので提案させてください。
それは、対舛添専用・デモ街宣のやり方です。

その名もズバリ「舛添、ありがとうデモ」です。

ありがとう?と思われるかもしれませんが、ここがミソです。

リコール署名に成功するに必要なことは
舛添がどんな人物であるかさえ露呈してしまえば至極簡単なことだと思います。

普通は相手を忌み嫌う単語でディスカウントするのがデモの常ですが
今回のありがとうデモは、ひたすら舛添の事実のみを取り上げて
全てに対して「ありがとう」を付けるのです。

例文:
舛添都知事は韓国との友好のため
去年だけで○○千万円の旅費を私たちの税金から使ってくれました!
○日間の出張だったので、1日に○万円を使ってくれた計算になります。
その他にも、道路工事の技術の無償提供や、韓国で開催される
ピョンチャンオリンピックへの全面的な協力体制を約束してくれました!

舛添さん!越権行為を顧みることなく、日韓友好のために私たちの税金を使ってくれて
ありがとー!!

・・・自分で書いておいて吐きそうですが、こんな感じです。

この方法のメリットは以下の4点です。

1.お花畑ちゃんたちに聞こえが良い

人間、どうしてもキタナい言葉は聞きたくありません。
例えば、自分が大大大ッ嫌いな部長の悪口だとしても
「あんなやつ失職して、借金まみれになって、子供も薬漬けになって
首が回らなくなって、永遠に地獄の炎にやかれればええわ」みたいな陰口を
大声でしていたら、流石に引きますよね。
しかも、相手はその部長が誰かも知らない状態なのです。

「あの人は本当にいい人で、お客さんから預かったお金で朝鮮女を買って
在日社会におおきな貢献をしているんですよ^^」
と言う方が、一瞬聞こえが良さそうなのでスッと入ってくるのではないでしょうか。

2.ダチョウ倶楽部の「押すなよx2」効果

ダメ!するな!と言われるとやりたくなるのが人間。
ヤレ!お前もこっちに来い!と言われると逆をやりたくなるのが人間です。

「舛添知事を応援しましょう!」と言われたら・・・

3.メディア、舛添本人が混乱

ありがとうデモ、舛添に感謝をする言葉の数々。
でも内容は絶対に報道したくない。

自分(舛添)の知られたくないことのオンパレード。
でも、舛添自身は応援されちゃってる。

いつものデモならば、「ヘイトだ!」とか「戯言だ!」と反論しますが
これに関してはどうコメントして良いか困るのではないでしょうか。

4.舛添に反対するしばき隊?

予め、デモの内容としては「舛添糾弾デモ」と登録しておきます。
(そうしないと、本当にありがとうしにくる人も来ちゃうから・・)
すると、しばき隊が出動するでしょう。

舛添にありがとうを伝えるデモ隊。
シネ、シャベツダ、カエレ、というしばき隊。

あれ?舛添に反対しているのは誰だ?
となって、しばき隊側が混乱するのではないでしょうか。
まぁ、あいつらは「カウンター行ってこい」との指令しか受けないでしょうから
訳も分からずやってくるんでしょうね。で、上から大目玉食らうと。。



だいぶ昔、TVでやっていたことなのですが
犯罪者などに洗脳された人質(ストックホルム症候群?)の洗脳を解く方法は
「ただひたすら、事実を言うだけ。善悪は本人に考えさせる」だそうです。

舛添の場合、どう考えてもあいつは「悪」なのですから
感情は一切抜いて、事実を淡々と触れて回るが効果的かと思います。

以上が提案になります。

舛添降ろしのアイディアをいただきました、ありがとうございます。
しきしま会では今のところ舛添リコールデモも予定は無いのですが、やってらっしゃる団体さんのご参考になれば、と思います。

-------------------------------------------------------------------------
 しかし、ちょっと待って欲しい。売国という事であれば韓国民潭の応援を受けている民主党や基地外活動などをしている極左暴力集団をバックに持つ共産党は当然売国をしますし


民主・共産「はっきりと言っとくぜボウズ。俺達はしばき隊とか男組とか単なるチンピラとは違う。ぶっ殺す、ぶっ殺すなんて大口叩いては心を慰めてる負け犬とは分けが違う。売国すると心で思ったら、その時すでに行動は終わっているんだ」


政権交代時の経団連のフットワークの軽さを考えればどこの政党が政権の座についた所でグローバル資本家への売国もとまる事はないでしょう。


”元はといえばTPPの話に引っかかったのは民主ですしね”


自民党を含め、どの政党でも売国行為が行われるのであれば(売り飛ばす先がちょっと違う)せめてど素人の集団は避けるべきです。つまり、


イーノック「一番良い政党を頼む」


と言われたら現状自民党が一番という事になります。
 政権交代の時のように「自民がダメだから民主」といった安易な方向に流れないように注意して頂きたい。
 と、長々と話しましたが現状では選挙にすら行かない人が多いわけで、そんな人達にこんな話をしてもかえって選挙に行かなくなるのがオチです。


「選挙行こう!」


まずはここからです。
 本当はしっかり考えて投票してもらいたいのですが、それはハードルが高いので、まずは「どこの党に入れてもいいから選挙には行こう」ここからはじめましょう。


国民の半数近くが選挙に参加しない民主主義など民主主義が聞いてあきれます。


 田舎のご家族ご親戚に選挙に行かない人が居るのなら是非とも選挙に参加するよう呼びかけお願いします。
こんばんは。最近TVでは外国人旅行者にインタビューをするといった内容のものをよく目にするようになりましたが、そうした番組に出演する外国人の多くは白人や黒人ばかり。(しかも気のいい連中)こういった番組を見ると

老人「外国人?良い人達多いみたいだし来たいなら帰化してもらえばいいんじゃない?」

と思ってしまうのも無理のない話しですが、日本に来る外国人の多くが中国人韓国人である事は忘れないようにしたいものです。
 さて、本題。統一地方選のお話です。
 少し前までは若い人も選挙に積極的な姿勢を見せるようになってきて大変うれしく思っていたものですが、最近はまた

若者「選挙?どこ選んでも結局同じでしょ」

という諦めムードに逆戻りしてしまっているように思います。


選挙前:アベノミクスは金融緩和と財政出動の”両輪”の政策
選挙後:早々に金融緩和のみの”片輪走行”を開始

選挙前:安定してデフレ脱却が成るまでは消費税増税はしない
選挙後:早々に消費税アップが決定、しかも反省もなし

選挙前:TPPは自民党が定めた6項目の条件をクリアできないなら参加はしない
選挙後:自民党が定めた6項目(←無かった事に)>五品目は死守(←言わなくなったどころか農協潰しを開始)>最近は条件闘争ではなく妥結が目標に



まあ、言っていた事と真逆の事をやられたらそれは嫌にもなるでしょう。
 この他、


・農水省が中国スパイにやられたばかりなのに中国人へのビザ発給要件を緩和(逮捕の中国人、スパイ活動?軍・日本企業と接触。産経新聞 3月21日)

・外国人特区、外国人労働者受け入れなど若者の労働環境が更に悪化するような政策

・在日朝鮮人の新たな利権と資金源になるであろうカジノ法案を再提出


等々、政権奪還に尽力した若者がやる気を無くすに十分なラインナップだと思います。
--------------------------------------------------
私は、元自衛官で、父が、●●に勤めている、●●の者です。防衛省前でのカウンター街宣、お疲れ様です。何もわかっていない左の愚か者に、ズバッと喝を入れる姿、カッコイイです。
私は、自らも自衛隊に勤務し、短いながらも国防を勤めて感じた事があります。防衛省は、飽くまで公務員の集合体であり、日本の国土及び、国民の平和と安全を守るために集まった組織です。つまり、沖縄の方々の事も守っています。その対象者から、抗議をされる理由があるのでしょうか?
私が、イラクに派遣された際も、市民団体から妨害され、右翼団体の方から助けられ、駐屯地から出発できました。
自衛官や防衛省職員は、国を守るために、日々努力をして、命令通りに奉仕行動をしています。沖縄、辺野古に災害が起きたら、自衛隊は復興、救助をします。その隊員達の本丸で、彼らは抗議活動をしています。許せません。絶対に。防衛省は悪くないし、国の決定は間違いなく民意です。
日本の現状を知っていますよね?一年間で平均300回以上の領空侵犯、領海侵犯があります。その時に命懸けで対応しているのは、自衛官です。
米軍も協力してくれているのも事実ですが、前線にいるのは、自衛官です。その彼等に文句、言語道断です。
長くなりましたが、私は皆様の活動を全力で応援、支援します。これからも、頑張ってください。
 
元自衛官の方から、イラク派兵を妨害されてあやうく行けないところであった、という衝撃的な告白をいただきました。
今はネットで沖縄の基地周りで騒いでいるキチガイどもの情報も得られますが、昔はサヨクどもがやりたい放題だったのですね・・・
B-dDIKDCQAAbhja

自衛隊さんが国民を護る、国民は自衛隊さんを守る、当たり前のことを当たり前にできない我が国が情けなく恥ずかしいです。 

クリックお忘れなく!
dogezas