景観会さん主催、ハングル・簡体字表記やめろ街宣都庁前をお手伝いしてまいりました。

景観会
http://keikan-dentou.jimdo.com/

1
2

3






動画に使った画像です。
こんな内容をしゃべりました。
1ふるたちこが
テレビなんだから、ただ単に古賀じゃ数字取れないって判断されたんじゃないの?
I am not ABE ってキチガイぶりも際立ってたし。

5かくぶそう

以前、降板させられそうになった番組で大騒ぎして、降板を回避できた前科がある古賀茂明。
今回もその手を使おうと思ったのでしょうが、見苦しくあがく姿を全国にさらして、親が見たら泣きますね、間違いなく。
6あぶらはむ
ABE はアブラハムの略称と海外では認識されています。
I am not ABE で古賀は、全キリスト教徒・全ユダヤ教徒・全イスラム教徒にケンカを売りました。
7りか
香山リカも退治されたようです。
8おおこし
大越アナも退治されたようです。
9さんけい
産経新聞は、中国政府に質問させてもらえないようです。
質問させてもらえるNHKと朝日は、支那共産党に認められた認定売国奴です。
記事の内容から、朝日・NHKは、支那と質問の事前打ち合わせもしてるらしいですね。
10みさいる
売ったら逮捕されるようなミサイル部品を中国経由でイランに売ろうとしたキム某逮捕。
米国は泳がしていたのでしょう。
中国経由ってことは中国にも機密がバレるということで由々しき事態です。
これで韓国のミサイル防衛システム入りは、無くなったと思われます。
11とよた
韓国の技術窃盗の前科。
韓国は、米国から特別監視対象国(同盟国なのにwww)に指定されている認定泥棒国家です。
12aiib
AIIB参加が本決まり。
アメリカの属国から、中国の属国へとジョブチェンジが着々と進んでるようです。
13干渉
ミサイル防衛システムに参加するなよ、という中国の内政干渉。
心配しなくても大丈夫です、アメリカはとっくに韓国を見捨てています。
ミサイルをバラして部品を中国とイランに流そうとする泥棒国家を防衛システムに組み込む馬鹿はいません。
14あべえんぜつ
米国議会での日本の総理の演説、中国と韓国には何も関係がありません。
日本が気になって気になってしつこく米国報道官を悩ますのは止めてもらいたいものです。
15ちょうせんにっぽ
朝鮮日報は日本人嫌韓右翼の犯行と断じています。
日本人、あんなとこに韓国文化院があるなんて知らねえわい。
16にほんぶんかいん
ソウルの日本文化院の前で抗議活動する鮮人どもです。
これがやりたくて放火したんだろ、おまエラ。
放火という韓国の文化を実演するため放火した、という噂もあります。
17ミス
日本代表はこの子らしす。
日本人は日本教の信者ならば、肌の色や人種で差別しません、クズ畜生の鮮人どもと違って。
18やすけ
19はくまい
これが日本教の正体だと思います。
日本人ならではの感性といいますか。
20ぶつぞう
外国人による日本の財産の毀損は死刑、というふうに法律を変えてほしいです。
これは国家財産の侵略です。
戦争行為です。
21はんぐる
国宝級の本が焼けたそうです。
南大門も焼けてるし金印は3回ぐらいなくしてるし、畜生のくせに文化財や国宝を集めるのがそもそもおかしいのです。



クリックお忘れなく!
dogezas