今日(20150318)も景観会さん主催、ハングル・簡体字表記やめろ街宣都庁前をお手伝いしてまいりました。

景観会
http://keikan-dentou.jimdo.com/

緊急のお願い

四か国語表記に反対する街宣 (都庁)

3月末までに都議会において「中韓表記を併記する」と結論が出てしまうと、もう終わりです。駅の中だけでなく、街の中や施設の中にまで中韓表記が溢れてしまいます。
四ヵ国語表記で東京の景観が壊され、取り返しがつかない事態になってしまいます。

これは次々と日本国中に波及します。日本国内のそこら中が四ヵ国語表記だらけになってしまいます。
3月が勝負の月です。
全力で東京都や観光庁などに訴えていきたいと思います。

3月6日(金)、9日(月)、11日(水)、13日(金)、16日(月)、18日(水)、20日(金)、23日(月)、25日(水)、27日(金)の延べ10回、

毎回11:00~14:00に大江戸線の都庁前駅A3出口辺り

途中からの参加、途中抜けで構いませんので、多くの方々の参加を募ります。

 

こころなしか人数が増えてました。

ぼうず
じょし
かるろす
かじたに




IMG_2640
参政権の無い外国人、特に敵国人の支那人と韓国人に都議会の場所を説明してどうしようというのでしょうか。
奴らは都政には何の関係もありませんし、参政権が無いのだから傍聴の必要も無いはずです。
支那人・韓国人のテロ集団に、議会襲撃の手引きしとるんだろ、と言われても仕方の無い暴挙です。


73813daa

日本人に対する憎悪を、顔面で表現する顔面ヘイトスピーチは明らかに違法行為です。
都知事は一刻も早く違法行為を止めて、霊的に生まれ変わってほしいと思います。

ばいしゅん
売春大好き民族、有史以来の永い永い属国の歴史において家畜生活にDNAが適応した畜生DNAを持つ亜人が、台湾で逮捕されました。
なんと日本人になりすまし客を募集してたようです。

日本人が憎くて憎くてたまらないくせになんでこんな真似するのか・・・
台湾は格下国家っていつもいつもお前らバカにしてただろうが、なんで海を越えて春を売りにいくんだよ!と数々疑問はありますが、畜生の心、人知らずで家畜には家畜の理屈があるのかもしれません、人類が理解できないだけで・・・


 

クリックお忘れなく!
dogezas