景観会さん主催「ハングル・簡体字の街中表記促進条例に反対する抗議街宣」をお手伝いしてまいりました。

景観会
http://keikan-dentou.jimdo.com/

緊急のお願い

四か国語表記に反対する街宣 (都庁)

3月末までに都議会において「中韓表記を併記する」と結論が出てしまうと、もう終わりです。駅の中だけでなく、街の中や施設の中にまで中韓表記が溢れてしまいます。
四ヵ国語表記で東京の景観が壊され、取り返しがつかない事態になってしまいます。

これは次々と日本国中に波及します。日本国内のそこら中が四ヵ国語表記だらけになってしまいます。
3月が勝負の月です。
全力で東京都や観光庁などに訴えていきたいと思います。

3月6日(金)、9日(月)、11日(水)、13日(金)、16日(月)、18日(水)、20日(金)、23日(月)、25日(水)、27日(金)の延べ10回、

毎回11:00~14:00に大江戸線の都庁前駅A3出口辺り
途中からの参加、途中抜けで構いませんので、多くの方々の参加を募ります。
 

IMG_2628

HPでは景伝会と略していましたが、ちょとなんだかわかんないよね〜という会長(かじたに氏)と幹部数名の会議(歩きながらの雑談)で景観会にしよっか、と熟議(数秒)の結果、景観会と名乗ろう、ということになりました。

花時計マダムから、花時計メンバーに一斉拡散もありました
皆さんの家の近くの駅やバス、地下鉄などの交通機関、公園のトイレやゴミ箱などに見慣れない文字が書かれていませんか? 以前もお知らせしましたが街の案内板表示が10年ぐらい前から四カ国語表記、つまり日本語、英語以外に中国大陸で使われている簡体字と朝鮮半島で使われているハングル文字になっています。しかし自国の文字と英語以外の文字が街に溢れている国など世界広しといえども日本以外にはありません。きわめて異常です。案内板表示は文字が見やすいことが第一です。限られたスペースに文字をたくさん入れようとすると一つ一つの文字は小さくなってお年寄りなどには不便だし、街の景観を壊します。
 平成18年、観光庁は「公共交通機関における外国語表記のガイドライン」を出しました。それによると「日本語、英語、ピトグラムで十分」という従来のガイドラインに「地域特性によっては中国語、韓国語も可」という文言が加わっています。しかし「中国語、韓国語を入れなさい」という言葉はどこにもありません。しかし実際には田舎のバス亭にまで簡体字とハングル文字が書かれる事態になっています。
 「日本の景観と伝統を守る会」という会の会員がこのことについて観光庁に問い合わせをしましたが、明快な返答はなかったそうです。つまり四カ国語表記には根拠も必要性もないことを観光庁も認めているのです。
全国津々浦々の表示を変えるためには莫大な予算が要ります。噂によると観光庁は復興支援金から8億円を使って地方の交通機関に簡体字とハングル文字を入れるように「指導をした」といわれています。
 一度破壊された景観をもとに戻すのは大変です。この調子だとオリンピックに向けてさらに外国語表記が増えるかも知れません。是非?観光庁や東京都などに抗議の電話やメールをして頂きたい、と思います。
 詳しい事情をお知りになりたい方は「日本の景観と伝統を守る会」のホームページをご覧下さい。
 
                 ↓
http://keikan-dentou.jimdo.com/
 観光庁ホームページ ↓
http://www.mlit.go.jp/kankocho/

都庁前の案内板。
ハングル・簡体字表記が見てとれます。

街中のハングル・簡体字表記促進条例案は、まだ都議会を通過していません。
無い条例を元にこのような案内板を設置、すなわち税金を支出することは
違法行為です。
都の行政および、この設置を認可した都知事が違法行為を行いました。

IMG_2627

ハングル表記をやめろ!各人の主張。
このようにデメリットいっぱいの世界にも類の無いハングル・簡体字表記を、わざわざ税金を費やしてなぜしなくてはならないのか?

国交省大臣太田(公明党)観光庁の関係者・舛添要一都知事・都の行政が、中国・韓国に金を貰ってる、あるいは女を物納されている、あるいはその両方としか思えません。











来週も月水金の予定で抗議の声を上げます。
勝手な税の支出に怒りを覚えた都民の皆様、ぜひご参加を!
演説なさらなくても、ただいてくれるだけで、人数による都への圧力になります。

----------------------------------------------------
ある方からメールいただきました。

大したことではないのですが、
精神疾患があるとしか思えない精神科医の香山リカ氏が
彼女がネトウヨ認定しているアカウントを、新聞記者に渡したそうです。
議員等はとにかく、一般人まで吊し上げるつもりなのでしょうか。
記者側も「叩くのが前提」のようです。

言論弾圧、差別助長だと思いますし
彼女自身がレイシストであることが見て取れます。

まぁ、知ってた速報にしかなりませんでしょうが…。
スマホからキャプチャしましたので、ご確認ください。


Screenshot_2015-03-13-13-42-37
Screenshot_2015-03-13-13-43-48

この人だって特亜のスパイですから、敵側の人間です。
こういうふうに世間の見えるところで工作活動する神経を疑います。
いずれ正常な日本になったら、この証拠を突きつけられて吊るし上げられることでしょう。

別な方からメールいただきました。

常々思うのですが…何故この国は以前ボウズさんが仰っていた刑法39条などもそうですが

法律や刑法などを欠陥がある状態から今の時代に応じた内容に変えないのでしょうか?

キチガイ左翼及び半日売国勢力の妨害の所為なのでしょうか??


詳しくは調べれてないのでどの辺りが絡んでくるのかは分かりませんが

国会議員が当選中?任期中?に罪を犯しても捕まらなかったり(鳩の脱税)

未成年だからと言う理由だけで罪が軽くなったり、加害者側は実名報道が

されず被害者側のみがさらし者にされてマスゴミに集られるという始末…

他にも身近な事で言うと違法駐車や車の盗難などに関しても何と言うか…

違法駐車も駐車場などの私有地にされている場合だと実質手が出せない
(相手の車をレッカーしてもOUT、傷つけてもOUTで警察も民事不介入でOUT)
車の盗難に関しても実質セキュリティーレベルを上げるか保険に入っておくだけで

盗られたら盗られた者が損するだけの状態です
(窃盗中の相手を見つけて実力行使で止めた場合、逆に傷害罪で捕まるなど)

ちなみにアメリカだったかでは自分の財産(車、自宅など)が聞きに晒されている場合

相手をブチ殺してもセーフだとか^^;)


他にも色々ありそうですが何となく思いつくのはこんな所でしょうか

かなり陰謀論に近いですが…これ(法律改正を放置してるの)は潜在的に犯罪者である在日や

朝鮮亜人、シナ土人が日本国内で犯罪を起こし易い様に放置してるんじゃないのかと思ってる

今日この頃です。

 国によって法律は違いますから一概には言えませんが、アメリカで自分の家の敷地内の治安は自分が守るのが当たり前のことで、侵入者を殺害しても罪に問われることは無いのだとか。
当たり前ですよん、誰にだって自衛権というのはあります。
自衛権を放棄しろ自衛隊は解体しろ、などと騒いでいるサヨク連中は中国と韓国の手先で資金もそちらから出ています(大高未来さんの取材で判明済み)。 

キチガイに有利な法律が多すぎます。
自分は犯罪者かつキチガイは、更正の余地のある一般犯罪者よりも厳しく社会から隔離あるいは排除すべきであり、39条は無くすべき、と考えています。
 
おまけ画像

そろいもそろった災害級の売国奴ども
こいつら早く吊るし上げられる日本にしたいものです。
 10258178_658315824295551_2494498151298668554_n
こういわけでパンチョッパリは本国人に、ものすごく嫌われてます。
帰国したらタイヘンな目に遭うに間違い無し。
だから帰れ。
B_ss6SVUwAEavVf


クリックお忘れなく!
dogezas