とても正気とは思えないしばき隊のみなさん。
外国人がこんな堂々と政治活動してていいの?
 
しばき隊って亜人達集団ですよね?超迷惑行為を行っているのに、こんな奴らの味方をしているんですか橋下や有田は、、、。 信じられませんね。 
返信
 · 
 
「朝鮮人はゴキブリ」とか酷いヘイトスピーチはやめてください。
彼らだって立派に世の中の役に立っているんです。
それを朝鮮人とゴキブリが同じように役立たずであるかのような発言は許せません。
ちゃんと謝ってください。



ゴキブリさんに!
返信
 · 
9

 
日本で、温々と生活していながら、 わがまま放題が当たり前と思いこんで、
こんな奴らは、早く日本から追い出すのが当然。
返信
 · 
1
 
警備の警察のみなさんお疲れ様です^^
こういう人たちが早くいなくなり静かな世の中になってほしいです。
返信
 · 
2
 
このしばかれ隊の汚い罵声に中指おったてるヘイトアクション...相変わらずキムチ悪いね~(T_T) やればやる程日本人に嫌われるのにね...。 ともかく日本のデモは大抵が 朝鮮民族の草の根から国の最高責任者までが引き起こす数々の蛮行や侮辱に対して、日本政府や日本国民に対して訴えかけてるだけの市民活動なワケよ。理由もわかってなさそーなプラカード掲げ、必死にレッテル貼りに奔走してる姿を見ると・・・統合失調型の支離滅裂火病カウンターにしか・・・誰も感じねーわwww 最大のヘイト会場であるソウルの日本大使館前とかで同胞のヘイトスピーチ、アクションに声すらあげねー自己中な連中。 だからそこに正義なんか感じねーワケよw 隊長のヨシフは今までのデモの状況わかってて日本でヘイト規制しよーとする確信犯。なりすまし日本人の多さの象徴w。先日のマネーロンダリング犯罪もそろそろ赤裸々になるワケだし、犯罪だらけの在日超汚染人包囲網をさらに加速させて欲しいものです。しかし・・・何を言っても・・・「帰れ~」って・・・どっちがだよwww 
もっと読む
返信
 · 
 
言っている事と、やっている事が全くちぐはぐですね。まさにキ印。馬鹿。アイツらも日本が下だと思っているのでしょう。だからバ韓国の言うことの方が正しい。日本人は韓国の言うことを聞け。という事なのでしょう。しかし、アホ丸出し。
返信
 · 
1
 
チョーセンの分際で、この日本で偉そうに何ほざいてやがるんだ!マジ殺意を覚える。
返信
 · 
2
 
キチンと許可をとって行っているデモを「差別扇動デモ」と理不尽なレッテル貼りをして、尚且つ自身もカウンター側のチンピラと一緒になってデモを妨害する議員、有田芳生。こんな輩に票を入れた人は反省してください。
返信
 · 
12
 
ゴキブリには、人間の標識は理解できないんだね、
許可をとってやっていることにも、考えが及ばないし、当然の権利と言うことが分からない、理解できないのでしょうね、ホントにどこまでもバカな朝鮮人です。
そもそも、DNA が、人間じゃないから、理解する、ということすら、理解できないのでしょう。
なので、どんなに取り繕っても、
ゴキブリ異常の存在にはなれない宿命なんですね。
マトモな会話が出来ない時点で、
朝鮮人は、人間ではない、という証拠なのですよ!
もっと読む
返信
 · 
 
在日が日本人に帰れって、お前がな!軒先貸したら母屋盗られるようなもの。
返信
 · 
2
 
正気じゃないのはしきしま会、おまえらだろw

北川雅朋 Google+ から

18 時間前
 
純粋な日本人はあなたたちに迷惑しております。
さっさと自分の本当のおうちにおかえりくださいませ。
返信
 · 
3

Seishirou Hayashi

17 時間前
しばき隊雑魚ばかりやなー?野間、伊藤、添田、木元はどうした?
 
糞馬鹿チョン ヾ(´∀`)ノ
返信
 · 
2
 
上品に バカをいじれば おもしろい

行進は ジングルベルを 歌いつつ

「シバキ隊の皆様 ヘイトスピーをやめましょう~♪」
「シバキ隊の皆様 愛する祖国へ帰りましょう~♪」
「シバキ隊の皆様 汚い言葉はやめましょう~♪」  
「ジングルベー ジングルベ ジングルオダベー~♪」 
「学の違いを見せ付けて 奴らの バカ さをしらしめる」  
等々
もっと読む
返信
 · 
6

渡邊進一 Google+ から

20 時間前



 
クリックお忘れなく!
dogezas