ブログネタ
「子供の頃の科学的誤解」 思い出深いものは? に参加中!

こんな書き込みして、ますます日本人に嫌われる努力を怠りない亜人をごらんくださいwww

 
  

Ragna rock

3 時間前
リンクしたコメント
 
天皇陛下に自由を!!我々日本人の祖先は半島から来た。にも関わらず列島の神々のお告げを聞いたなどと言い自ら韓民族である事をすておろかにも先住民を北海道へ強制移住させて列島に居座る。しかし今こそ日本人は改革するべき。金持ち韓国企業を受け入れればみんなそっちに就職して日本企業は淘汰される。女系天皇を認め、愛子さま、佳子さま、紀子さまはカッコイい韓流スターと恋に落ち、健康な大韓男児を産む、日本が自らを韓民族だと自覚して初めて日本は変わる。
返信
 · 
 
チョンざる。脳みそがうんこのようだな。北朝鮮の政治犯収容所へ行った方がいいぞ。
返信
 · 
 
+unkodou aikokuoyaji 韓国人に負けるのがそんなに悔しいか?
可哀想だなwwww

ここから正気の意見です。
 
要するに、朝鮮人は乞食である、と世界に知らしめたわけだなww。
返信
 · 
4
 
ホント笑えねーし、訴える場所も時も相手も間違えってるわね。トンスラーのイメージをまた著しく悪くするただの愚行。その亜人は戦時中に具体的にどんな被害に遭ったワケなんでしょ~かね?
返信
 · 
 
それって訴えて勝てるの? 無理ですよね? 
返信
 · 
 
訴訟団つくっても、キム弁護士は、間違いなく空中分解になる。
これからが見物だな。
返信
 · 
2

北川雅朋 Google+ から

15 時間前
 
そのうちそのキム某弁護士にも特大のブーメラン炸裂することを願います。
返信
 · 
3
 
日本と韓国が戦争中(竹島不法占拠、情報戦・歴史戦)だとし、WTOに申し出て、石油の輸出停止、海底ケーブルの切断を即刻行うべし!

yy117yy

13 時間前
 
(:D) 亜人 早く滅んでしまえ!
返信
 · 
1
 
有田の公民権停止、非常に支持します。
ぜしぜしお願いします。
返信
 · 
1
 
これって、案外とイイ事じゃないですかね。
米国で大騒ぎして注目されれば、米国人に日韓基本条約を知ってもらう機会になりそう。
後、朝鮮半島は植民地ではなく日本国だったって。
返信
 · 
4
 
相続放棄というのがありますので
親の借金を子供が引き継ぐ必要はありません。
その場合、資産も放棄しますけどね。
返信
 · 
1
 
昔から朝鮮人を見たら泥棒と嘘つきと思えと言われた。
先人の言う事は真実である。
シナ人と犬は入るべからずもあるが、朝鮮人と犬も入れるなだな。
返信
 · 
1
 
動画実によくなったね!
返信
 · 
2
 
背景が黒だとISILみたいですよ
返信
 · 
 
朝鮮では、親の罪で、子や親族を訴えるコトができるんだな。
そういえば、日本にもかつてあったよな。
「市中引き回しの上、打ち首獄門! 一家の者、遠島を申しつけ~る!」
みたいな?
… … … どんだけ土人なんだ、朝鮮人は。
返信
 · 
4
 
中尾 彬(なかお あきら)ですか?
返信
 · 
 
韓国に つける薬は ありません
返信
 · 
5

クリックお忘れなく!dogezas