こちらの「韓国人=人類外生物と気がついた世界が韓国退治開始」
の動画に、60ものコメントが寄せられたのでご紹介いたします。

 
pe12ko8 時間前
韓国の企業が金持ちとか頓珍韓な事言ってる輩がいるけど、自国が所有する株数の事を把握して言ってるのかな?、もっと自国の事を勉強して物言いしなさい。
 
巣穴熊太郎1 日前
今頃か!韓国国際的ではない国。
姦通罪、62年ぶり廃止=違憲決定―韓国憲法裁
 【ソウル時事】韓国憲法裁判所は26日、配偶者のいる者が配偶者以外と性的関係を結ぶことを罰する刑法の姦通(かんつう)罪を違憲とする決定を下した。これにより、同罪は62年ぶりに廃止されることが決まった。(時事通信)

mikadukihime03251 日前
あいつらが嫌がる「チョン」と堂々と言ってやりましょう。
だって、バカチョンカメラってのがあるぐらいだから。大爆笑。

ikeda20131 日前
『最近朝鮮事情』
日韓併合前夜に朝鮮半島を視察した 当時の衆議院議員荒川五郎の著書

・朝鮮人は実に衛生だの病気だの無頓着千万、そこになると悪く言うようだが人間よりか獣に近いと言ってもよいようである。 

・大きな棒でなぐられてもシイて痛そうにもせず、あちらに行け邪魔になると追いまくられても 
 ブラリブラリ愚図ついている有様などは、牛に近いと言ってよい。 

・朝鮮人の不潔と来たら随分ヒドイ。てんで清潔とか衛生とかいう考えは無いから、如何に不潔な家でも、 
 如何に不潔な所でも一向に平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が交じっていても、 
 更に頓着せずにこれを飲む。実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。 

・家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る。その訳は馬糞をまぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいと言うている。 

・更に驚くべく信じがたい程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなると言うている。 
 又小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効だと言ってこれを用い、又強壮剤だと言って無病のものでも飲んでいる。 
 いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすというとも聞いている。何と驚かしいことでは無いか。 

100年以上前から朝鮮人は人間よりも獣に近いと言われてました。
もっと読む(23 行)
返信  ·  1

Jgkdlpwnhjs Rtbtxyrh1 日前
あたまのおかしい『自称新日本人』が必死でカキコんでるのでみなさん気をつけましょうねww
返信  ·  3



西村龍一2 日前 (編集済み)
絶賛孤立中、亞人…。ハ・ハ・ハ!座布団一枚!
返信  ·  4



Koji Katsuta2 日前
亜人、いいですね!
返信  ·  



Takahashi Tomoko2 日前
バーニーgood job!!
返信  ·  



落合麻奈美2 日前
超汚染人の書き込みワロタw 過去の恩恵????は??????????wwwwwwwww
返信  ·  1



mmp t2 日前
ここでもパンチョッパリが荒らしてるな!
悔しくて!悔しくて!ふぁびょ~んwww
返信  ·  1



黒田宗旦2 日前
夢は持つべき、特に劣等民族は。
返信  ·  



bebbh882 日前
トンスラーとは関わらない事が一番。
返信  ·  



takayan72 日前 (編集済み)
入墨の 在コ祖国で ジングルベー
返信  ·  



minori fujisawa2 日前
韓国が日本より上だと思いたいなら、思わせておけばいいじゃん。関わらないのがベスト。
返信  ·  1



gongon jet-shin2 日前
トンスルに ( ̄(エ) ̄)ノ レモン味 でますた ♪ ( 宣伝 )
返信  ·  2



横内隆行2 日前
トンスラー!いいね!
返信  ·  1



John Mallet2 日前
亜人も良いですが、韓国本土人は在日の事を半チョッパリ「반쪽발이(パンチョッパリ)」と言う事も有る様です。中途半端なチョッパリとしてバカにする様です。
在日、在コには、我々の様なりっぱなチョッパリに成ってみろよ!は変でしょうか?
あと、御存知とは思いますが、韓国には犬糞水 개똥물(ケトンムル)と言う薬が有る様で、現在も使用されているみたいです。「犬糞水」ググれば画像も出てきます。
何でも炒った麦と犬糞を水に溶かした物の様で滋養強壮に効くとか???食品だけでなく薬も糞で作ると言う変態さ
ホンタクあてにしてトンスルで酔っ払って、滋養強壮にケトンムルを飲んだら副作用で火病ですね
もっと読む
返信  ·  



岡田智秀2 日前
異人、すなわち人間ではない。ゴカイですから、ワームがガタガタ言ってんじゃねぇ!!ワームのくせに!!
返信  ·  2



岡田智秀2 日前
奴らは釣りの餌、ゴカイですから\(^-^)/
返信  ·  




DDT2 日前
帽子を取りながら「訴えるぞ」というのは、ダチョウのコントだよな。このVを見て思い出した。あいつは野田元総理のモノマネをしようとしたが、彼にはハードルが高かったようで失敗した。顔が似ているから始めたが、あれも在日、帰化人か?
返信  ·  1



波平健2 日前
伸びた麺を食べるだけでも幸福だろう。韓国の今後はそれすらも食えなくなります。
返信  ·  7


bas tonton2 日前
 そこそこうまいやんw

返信  ·  1


TA NI2 日前
日本より経済力下のカス韓国wwwwww、日本より人口下国際影響力下のカス韓国wwwwwwwwwww

日本と違い文化料理何一つ世界に誇るもの認められている物すら無いクズ朝鮮半島の南一部分クソ韓国
返信  ·  2

亜人
Ragna rock2 日前
 世界市場で荒稼ぎしてるサムスンは金持ち企業、世界には通用しないテクノロジーの貧乏日本企業!韓国人が一般日本人よりはるかに金持ちである証拠wwwww

返信  ·  


gbcjpn2 日前
ようつべもニコ動も画面が波打っているような縞々が出ているのでチェックしてみて。(蛍光灯の為か)シャツの胸元はあけないほうが良いと思う。
返信  ·  


亜人
Ragna rock2 日前
二千年前豊かな百済人が初めて日本に来たとき日本人はまだ虎パン一丁履いて猪を追いかけていたという。あまりにも原始時代過ぎて驚愕した百済人はこの島の事をヨルド動物園と名づけた。彼らが一人の原始人風の日本人に近づきペコリとお辞儀をし百済から持ち込んだ韓国料理をその男に差し出すと何とその男、礼も言わずに百済人のお土産を奪うように受け取り、貪り食いだした。ところが品格のある百済人達は怒らずに言葉を知らない原始人達に稲作を教え、文化を教えた。その行動に感動した我々の祖先はその百済人達を神社に祀った、これが神道の始まり。
このように、私達日本人が今あるのはすべて韓国人のおかげです。この恩は海よりも深く山よりも高いのです。
もっと読む
返信  ·  3
30 件の返信すべてを表示



gongon jet-shin5 時間前 (編集済み)
 おれが ( ̄(エ) ̄)ノ 竹内さんに替わって「事実で侮辱して」やるよ ♪
韓国の文明 ♪ ウンコ入りの人糞酒 「トンスル」 ↓
‪https://www.youtube.com/watch?v=YYc1XqfU-Jo‬
韓国の文明 ♪ 人糞の中にガンギエイを入れて発酵させた料理 「ホンタク」 ↓
‪http://kankoku-060110.tripod.com/syokufunbunka/hongtak/hongtak01.html‬
韓国の文明 ♪ 犬のウンコで作る伝統特効薬 「犬糞水」 ↓
‪http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42910195.html‬
韓国の文明 ♪ 一本糞を搾り,患部に塗ったり、飲んだりの薬 「トンムル」
‪https://www.youtube.com/watch?v=9Lk_fZzuFM8‬

おい ♪ (ΦωΦ) ふふふ  この「ブーメラン職人 ♪」 WWW ← (ホメてるんだよ♪)
おまえ、「おもしろすぎる」ヤツだな ♪ WWW
もうコピペしちゃったから「削除しても」何千万回でも貼り付けてやるからな ♪ WWW
もっと読む(12 行)
返信  ·  


Dee Yanase2 時間前
 Ragna rock
朝鮮で日本の古墳が見つかったと言うことは、当時の朝鮮人が日本を真似たか、日本が朝鮮の一部を支配していたかのどちらかと言うことですわ。ただそれだけ。

返信  ·  


cielodereves3 日前
大きな誤解 = 韓違い
返信  ·  4



takakiyo yamasa3 日前
しきしま会様へ、下記を参考にして下さい。
≪要望書の一例≫
1.まず、≪2015年度大学入試センター試験の日本史Aの問題≫を、ご覧下さい。
⇒ ‪http://kaisoku.kawai-juku.ac.jp/nyushi/center/15/index2.html‬ ←ここをクリックして下さい
次に、、左にある、<地理歴史の日本史Aの【問題】>を、クリックして下さい。
最後に、ドラッグをして、日本史AのBの74ページ【― 74 ―】を、見て下さい。
2.①の『軍政当局は占領地域の住民に対して、日本語の学習、神社参拝などを強要した。』の正解は○のようですが、実際は×です。
日本語の学習は、朝鮮人(韓国人)からの要望で,開始しました。
当時、朝鮮人(韓国人)は、基礎学力がなく、朝鮮語(ハングル語、おでん文字)の読み書きが、不十分でありました。また、日本語で表記できても、朝鮮語では言い表せない文字が、相当数ありました。
そこで、<基礎学力を身につけてもらうため>、<表現できる文字を学んでもらうため>に、日本語の学習をしてもらいました。
現在でも、日本で≪科学・法学など≫を学びたい朝鮮人(韓国人)に対しては、日本の大学に留学する前に、日本語を学習してもらっています。
次に、朝鮮(韓国)では、李氏朝鮮(りしちょうせん、1392年~1910年)の創始者である李成桂(りせいけい、イ・ソンゲ)が、国教を、仏教から、儒教にしましたので、仏閣および仏像が、破壊されました。
その後の、日韓併合時代(1910年~1945年)には、朝鮮半島に渡った日本人のために、朝鮮半島に神社が幾つも出来ました。
その神社に参拝する日本人と一緒に、神社を参拝する朝鮮人(韓国人)はいましたが、朝鮮人(韓国人)に神社参拝を強要した事実はありません。
つまり、儒教思想の朝鮮人(韓国人)にも、神社参拝を許可したということであります。
もし、儒教の朝鮮人(韓国人)に、神社参拝を強要したならば、暴動が起きます。
3.②の『朝鮮では、日本式の氏名を名のらせる「創氏改名」が行われた。』の正解は○のようですが、実際は×です。
氏を創りたいという、創氏改名は、1939年2月11日から、就職などを考慮する朝鮮人(韓国人)からの要望で、始まりました。
現在でも、朝鮮人(韓国人)・中国人は、日本人らしき、国会議員名を、自発的に、名乗ります。
≪官報に以下の記述があります。
法務省告示第291号
S50年8月29日帰化認可 法務大臣 稲葉 修
福山哲郎(陳哲郎) S37年1月19日生
民主党所属の参議院議員≫
また、当時の朝鮮総督だった南次郎は、「創氏改名」を、強制してはならないと、3回も訓令を発していました。
それから、朝鮮人(韓国人)の名前は、【姓+名】でありましたので、それを、改姓・廃姓をせずに、新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのであります。
その証拠に、戸籍簿には、本姓の記載欄もありました。
つまり、【姓+名】だった朝鮮人(韓国人)の名前が、【(姓)+氏+名】となったのであります。
【陳+哲郎】だった朝鮮人(中国人)の名前が、【(陳)+福山+哲郎】となったのであります。
なお、氏は家族関係を、姓は血族関係を、表しています。日本国では家族関係を重要視しますが、朝鮮では血族関係を大事にします。韓国系・北朝鮮系の国会議員が、夫婦別姓を要求するのは、このためです。
4.ここで、≪2015年度大学入試センター試験の日本史Aの問題≫が、如何に間違っているかを、実感して頂くために、次の動画を、ご覧下さい。
⇒ ‪https://www.youtube.com/watch?v=NorHJJ78QMY‬  ←ここをクリックして下さい
⇒ ‪https://www.youtube.com/watch?v=KcFVWRQfGbA‬  ←ここをクリックして下さい
また、1931年当時の京城(現在の韓国ソウル)と言われる動画も、ご覧下さい。1931年は、日韓併合時代(1910年~1945年)でありました。
⇒ ‪https://www.youtube.com/watch?v=j5GegF6XcgE‬ ←ここをクリックして下さい
さらに、⇒ ‪https://www.youtube.com/watch?v=AZVvrvamb_I‬ ←ここをクリックして下さい
5. 流れとしては、≪近隣諸国条項(きんりんしょこくじょうこう)≫ ⇒ 習近平・朴槿恵が歴史を捏造する ⇒ その捏造の基づき教科書を検定する ⇒ 捏造された検定済み教科書になる ⇒ 間違っている歴史を生徒が教わる ⇒ 誤っている≪2015年度大学入試センター試験の日本史Aの問題≫ となります。
6.したがって、諸悪の根源である≪近隣諸国条項≫を、撤廃して頂きます様に、お願い申し上げます。
なお、≪2015年度大学入試センター試験≫の地理と英語にも、受験生を混乱させる、一般に言う、悪問があります。
【要望書の提出先】
首相官邸へ ⇒ ‪https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html‬ 
各府省へ ⇒ ‪https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose‬ 
自民党へ ⇒ ‪https://ssl.jimin.jp/m/contact‬ 
もっと読む(66 行)
返信  ·  1



yagi aki3 日前
君はトンスラ〜🎵ww
水島さん言ってくてありがとうございます(≧∇≦)
いかに裏取りのない反日記事書いてんのかということが改めて分かりました。
桜やしきしま会や色々な方々が日本を取り戻すチャンネルで動画投稿されているおかげで少しずつ日本人も変わってきていると思います。我々一人一人が頑張らねばなりませんね!

返信  ·  8
 

亜人
Ragna rock2 日前
 いや変わらないと思いますよ。一般の日本人は日韓関係とか嫌韓論とかにまったく興味ないので、僕の女友達もみんな韓国旅行が大好きで韓国が大好きです。むしろ、女はKポップアイドルに夢中で男は韓国ヘルスに金落としまくって日本の風俗嬢が悲鳴を上げるくらい下半身pro-koreaです。日本がそのうち韓国に飲み込まれる方が現実的wwww

返信  ·  


Warren Sawakami3 日前
朴氏朝鮮は、金氏朝鮮並みの情報統制国家です。
返信  ·  2



YUUSIYOU HAMADA3 日前
亜人は、いろんな動画で使わせて頂い
ております❗半島の生物にぴったりな
呼称で、気に入って使っています❗
ヒトモドキや超汚染塵は、長過ぎて 
面倒だったので、最適な呼称です❗
返信  ·  4



ジベール署長3 日前
ウリ達は日本人より優秀ニダ」
そう考えるに至った根拠を羅列しろ。
というと、きっと火病おこして、妄想にターボがかかり、
オーバーヒートしたとき、
自分のウ〇コをにぎりしめ、なげつけるのだろう。
返信  ·  1


亜人
Ragna rock1 日前
 国をあげての総力戦になると金持ちサムスン、貧乏日本企業という法則が成り立ち一生韓国には勝てない、理由は歴史の長さ。

でも個人の戦いになったら国のレベルなんか関係ありません。テニスや柔道みたいに個人の力が物をいう業種はビジネスにもたくさんあるので日本人はそっちを頑張った方がいい。
国を愛し、献身的な思想を美化すると日本は腐る。それは歴史が短い国の宿命だよwww
もっと読む
返信  ·  




そのなか3 日前
助けてくれるなら、韓国から日本への一方向スワップでいいよねw
まあ使わないけどね。
違約金はUAE原発も待っていますよ。
返信  ·  



Mine Yoshiyuki Google+ から3 日前 (編集済み)
本日も李氏亜人伝炸裂ヽ(^o^)丿

あと、ケントデリカットさんもテキサスのおっさんと一緒に嬉しい活動して頂いてますね。

最初に . しきしま会 さんが共有した投稿
 
とうとう世界が、コリアン=亜人ということに薄々気がついてしまった結果、怒濤のコリアン退治が始まりました。
有田芳生先生にとってのディストピアはこれからです。
2




波平健2 日前
 +中山真一
獣よりも劣る,バクテリア以下です。 

返信  ·  6


たけのこ morino2 日前
 亜人・・・特亜人・・・特別亜種人外(害)人の略www。

とまあ、みなさん亜人が大嫌いなようです。
ほっこりしますね!

こちらにも1匹まぎれこみ、ますます嫌われるような投稿を懸命にしてます。
わかりやすく亜人とつけておきました。

このようなふるまいが、(大)嫌われる原因なのですが、馬鹿で愚かな
亜人には理解できないようです。
人類でもないのにムリですねw
亜人ですからwww 


クリックお忘れなく!
dogezas