背乗りで無い一般的で純粋な日本人が読むと、目眩・吐き気・失禁・失神・大脳の破壊が起こると評判の、特亜機関誌沖縄タイムスですが、2/17と2/18のたった2日間で、こんだけツッコミ所のある記事を載せてました、さすがですね!

知事が基地移転工事の中止を「指示」したとあります。
理由は「珊瑚をまもるため」だそうです。
そういえば某朝日新聞が珊瑚を破壊して1面記事書いたことがありました。
知事はそんなに珊瑚が好きなら、朝日新聞に殴り込んだらいいと思います。
03

沖縄タイムスはよっぽど知事の停止「指示」がうれしかったのでしょうか。
04
2日間で3つ記事を載せています、「指示」の。
IMG_2570

これにはオチがありまして防衛局の見解として「知事の指示は作業に影響は無い」
全く何の権限も法的根拠も無い「指示」のようです。
それって「指示」って言わないんじゃ・・・

「独り言」?
IMG_2562

2019/2/18 までには移転するわ、という決意表明。
いくら基地周辺で、全国から派遣された破壊工作員が騒いで工事を妨害しても、実際その通りになるでしょう。
IMG_2573
特亜機関誌沖縄タイムスもそれはわかっていたのか「中止で度量示せ」などと寝言を書いています。
度量と工事中止と何の関連があるのか全くわかりません。

度量を示すために国防がおろそかになる事態が、どんだけ愚かなことか分かっておるんでしょうか?

この記事を書いた記者は、度量を示すために家に戸締まりしないのか?
記者ですから、ずいぶん沖縄タイムスを読んだのでしょう、大脳の破壊が、隠しきれないほど進行しているみたいです。
「忍ぶれど 色に出にけり」ですね。

IMG_2574

十数人は「泊まり込み」で夜間も基地を見張っているようです。
IMG_2577

散々工事を妨害して海保に取り押さえられ、「親指を怪我したニダ!」と嬉々として告訴。
あいつら被害者になるのが大好きで、沖縄タイムスの行間から、隠しきれない喜びが見て取れます。

親指で勘弁してもらったとは考えないのが特亜の亜人ども。
海保さん海保さん、次は殺してください。

IMG_2576

被害者になるのが大好きな沖縄タイムス。
本土は何も負担してない!沖縄ばかりに押し付けて!という主張らしいですがいやいや・・・

IMG_2567

負担軽減会議がやられてないニダ!

・・・・・じゃ本土も負担を負ってるじゃねぇか・・
同じに日にこういう矛盾した記事を書いちゃうあたりが、大脳の破壊が進行している証拠ですね。
IMG_2572

日本発祥の猫カフェが、ヨーロッパで流行ってるようです。
ビジネスモデル特許をとっておけばよかったですね・・・・
IMG_2568

1面で中国の観光客の心配してんじゃねぇよ・・・
お前は支那の新聞か!

・・・・あ、そうでしたwww
IMG_2571


いまだに「イスラム国」表記の沖縄タイムス。
沖縄タイムスはテロ組織を応援します!
IMG_2566

川崎中1殺害事件。
殺害前も被害にあっていた模様。
こんなのはイジメとはいわない、傷害罪です。

犯人は在コの亜人確定だそうで。
中1でも亜人の子は亜人、なのですね。
やはりDNAが狂ってる亜人は、日本にとっては害獣です。

ジョン・リー事件から韓国人の遺伝子を考察する 2015/1/16

二度と上村君のような亜人による被害にあわないよう、産まれたての赤ん坊から、死にかけの老人まで、亜人は全員死んで欲しいと、本気で思っています。
01



 
クリックお忘れなく!
dogezas