大量のビジネスマンでにぎわう新橋SL広場にて、街頭アピールを開催いたしました。

新橋は基本的にはオッサンパラダイスですが、スーツを着た女性ビジネスマンの方も大量にいらっしゃいました。

 自分たちが到着するより前に、テレビ局のカメラが3台来てました。

しきしま会も有名になったなぁ・・と思ったら全く全然違う取材のようでした。
IMG_2183
しきしま会は今日が初めてのはやし氏
IMG_2200
IMG_2211
鮮人顔のエキストラ。
IMG_2216
IMG_2228
IMG_2236
どうやら今日は、サラリーマン川柳の発表だったようで、その取材らしいです。
「この中でどれがいいですか?」なんてことを聞いてやがったのでしょう。
IMG_2243
IMG_2245
SL広場ですが、現在SLは改装中で見れません。
白いテントで覆われています。
IMG_2261
並べたパネルに群がる中高年のみなさん。
以外なほど集まりました。
IMG_2268
パネルの内容。
みなさん薄々はご存知のようで。
IMG_2274
IMG_2280
IMG_2287
IMG_2313

IMG_2328
IMG_2332
街宣場所はこのようにホームを見上げる場所です。
ホームで電車待ちの方は、強制的に演説を聞かされますwww
IMG_2337
IMG_2344
IMG_2351
IMG_2360

動画はこちらからごらんください。
https://www.youtube.com/channel/UCeirWwT-PJRTvhUtI1UlwMQ

次回は3/7 金町駅南口で開催いたします。
http://bouzup.blog.jp/archives/1020403063.html

 
クリックお忘れなく!
dogezas