[ name ]
未記入

[ mail ]
未記入

[ url ]
http://

[ comment ]
悪辣な日本人、チョ◯リ、←私の口からはとても言えない。
メスチョ◯リ、→大和撫子(やまとなでしこ)です!!!!
朝鮮人が日本人に対して使う良くない言葉を話しているのを聴くと、
不愉快です。
同様に思っている人も多数いるはずです。
言い換えを希望します。

韓国人が日本人を「チョッパリ」と呼んでバカにしている事実を、多くの日本人に知ってもらいたいので止めません。
匿名での私に対する言論弾圧、誠にありがとうございました!
 

[ name ]
スーパーこひつじ

[ mail ]


[ url ]
http://

[ comment ]
 しきしま会の皆様がた、ぼうずP様、初めまして。スーパーこひつじと申します。北海道からです。いつも中韓北などに関する面白いトークをありがとうございます。ぼうずPさんのしゃべりは僕的に面白く、時にはかつらをかぶったりと、おちゃめ?など聞いてて面白いので好きです。
 
 さて、今日は竹島の日ですが朝鮮猿どもがわざわざ関空から入国してきたそうで…しかも元ソウル市議も入っているとかいないとか…ボウズさんのいうとおり、外国人の政治活動は日本において禁止のはずなのに…もし事実なら、なぜ入国させたんでしょうね…安倍政権のおかげで、日本は格段にまともな国になっていってますが、まだまだのように思えます。

未遂では逮捕できないことになってるんでしょうね、外国人政治活動・・・

 あと、明日でアレの期限がきれますね(#^.^#)喜 言わなくてもわかると思いますが、待ち遠しいですよね☆

通貨スワップでしょうか?楽しみです。

 あと、個人的な愚痴で恐縮ですが、中国もそうだけど韓国ってはっきり言ってたちが悪いを超えてますよね。

・戦時徴用裁判(日韓基本条約を完全無視)
・仏像窃盗
・在日韓国の生活保護
・従軍慰安婦(歴史認識について)
・竹島不法占拠・対馬の領有主張
・銃弾が不足したときの韓国政府の言い分 などなど…

 特に韓国が言ってる慰安婦と歴史認識に鑑みて、「歴史を直視しろ」「謝罪しろ」「人道的支援を」「反省しろ」とかって…結局は イコール「金をよこせ」
ってことですが、ハッキリ言って銀行強盗よりもタチが悪いと思います。(もちろん強盗も犯罪で悪いことですが…)

まったく同感です。
正直、韓国人は全員今すぐ死ねばいいな、と思ってます。


 強盗は率直に「金をよこせ」と言うだけなのに対して…韓国はネチネチと金をせびる+嘘をつく+日本の名誉を貶める というのがくっついてくるので、本当にムカついてきます。

 最後にボウズPさんみたいなヘイトをぶつけてみたいと思います。

中国人と韓国人を作ったのは神様の大失敗だ!コノヤロー!!!

 長々となりましたが、これからもしきしま会の活動ににおいてご活躍されるよう応援していきます!どうか、お体に気を付けてくださいませ。失礼しました。

メールでエール、ありがとうございました!

[ name ]
たかたか

[ mail ]


[ url ]
http://

[ comment ]
前にもつまらない話をさせていただいております。

今日は「竹島の日」で記念すべき日でした。
よく、こちらで韓国人は6万3千個の遺伝子が話題にされますが、これは近親相姦の繰り返しという劣悪な環境により生まれた突然変異体(ミュータント)なのかもしれません。噂では、同和地区にも同様のことが言われているそうです。菅直人氏の息子もそんなことが言われていたような気がします。
火病はダウン症などと同様の染色体レベルの疾患ということも今後わかるのかもしれません。

菅直人の話は知りませんでした、ありがとうございます。

本題として、在日特権で話題になるのが生活保護や国民年金ですが、国民健康保険の話題はあまりされておりません。国民健康保険は保険料を払うのは当然なのですが、実際には入った後で1年未満の滞納では「短期被保険者証」が交付され、1年以上1年6カ月未満まで「被保険者資格証明書」が交付されます。早い話が1年半まで滞納しても医療費は3割負担で済むというわけです。
ちゃんと払っている人にとってはとんでもない制度で、廃止を望む声もあるわけですが、ある市役所の知り合いの話では共産党の支部が猛反対しているそうです。
ここからは推測ですが、「共産党が廃止に反対する制度=中韓にとって望ましい制度」ということも頻繁にみられるので、在日の保険料滞納率が低いのかもしれません。
参考に荒川区の小坂英二議員のブログのリンクを張っておきます。
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/271815596.html
 

[ name ]

たかたか


[ comment ]

いつも楽しく拝見しております。

こちらでよく話題に出てくる、有田芳生氏ですが、オウム事件の時にさんざんテレビに出ていたのは有名だと思います。私も見た目のあやしさでよく覚えていました。

ビデオに残していたわけではないので私の昔の記憶だけですから、具体的なことまで覚えていませんが、TBSが麻原彰晃の写真をサブリミナルに使っていたという騒ぎがあったときのこと、さんざんTBSに出ていた有田氏がどのようなコメントをするのか気にしていました。

そうしたら、その事件の後すぐに、他の放送局(確か日テレ?)の番組で、「TBSの行為は反省すべき行為である。」という趣旨の厳しい批判をしておりました。

しかし、舌の根も乾かないうちにTBSに出演し「TBSだけが悪いわけではない。」とTBSを擁護する発言をしておりました。

私は「なんだ、このコウモリ男は!」と驚いたものです。

すでに既出かもしれませんが、有田氏の人柄を表すエピソードだと思われます。


その10数年後に参議院に立候補して当選するとは思いませんでした。確かに政治家に向いている性格だとは思います。


なお、あるラジオ番組にゲストで出ていたときに、リスナーからの質問で「有田さんは何者なのですか?」と聞かれて、答えに困っていました。あやしいと思っていたのが私だけでなかったので安心したことを覚えています。


(日本)国民健康保険に外国人が加入しているのは、ものすご〜〜〜くおかしいと思います。
ついでに公立の小学校中学校に外国人が通学しているのもおかしなことです。
メールありがとうございました!

しきしま会にメールはこちらからお気軽にどうぞ!


http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

 

クリックお忘れなく!
dogezas