当初の予定は、お茶の水駅前での開催でしたが、当日朝になって当局が場所移動を指定してきたので従いました。

急な場所移動にもかかわらず、大した混乱も無く、スムーズに多数の弁士が集合できました。

豆腐の結束を誇る、しきしま会ならではの快挙です。

動画はこちらでご覧下さい。

youtube

ニコニコ動画

IMG_0043
IMG_0044
IMG_0045
通行人、多かったです。
IMG_0049
IMG_0050
IMG_0051
IMG_0052
IMG_0053
IMG_0056
IMG_0059
IMG_0061
IMG_0062
IMG_0064
IMG_0066
だんだん武装が充実していくシマウマ男さん。
IMG_0067
IMG_0072
IMG_0077
Unknown-1
Unknown-5
Unknown-6
Unknown-7
花時計からご出張、マダム。
Unknown-8
Unknown-9
Unknown-11
指差しマイスター、荒井泉氏。最近「新風の」と言わなくなっちゃいました。
Unknown-12
Unknown-13
Unknown-14
埼玉しきしま会会長、マッカチャン。
Unknown-15
Unknown-16
Unknown-18
あらい
いその
えのき
かじたに
くろねこ
しまうま
しゃどう
だて
とみなり
ひろし
ぼうず
まだむ
まっかちゃん
まっきー
やまだ
わっと
今日の弁士は合計16名、みなさんお疲れさまでした!

次回街頭アピールは、2/23(月)●橋か●野になります、よろしくおねがいいたします。

 
クリックお忘れなく!
dogezas