メールフォームからご連絡いただきました。
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

在米日本人の方のようですが、日本の現状とアメリカの特亜人に怒っておられるようです。

[ name ]
ろくさん

[ mail ]
未記入

[ url ]
http://

[ comment ]
在米のものです。
日本のばか左翼にはほんと腹が立ちます。
ISISのテロ
国会議員が政府の対応を批判??
聞きたい。
1)では? あなたが人質の代わりにあなたの命を投げ出し。人実を救助しますか?

2)左巻きの連中
安部総理が悪い
は??? 
悪いのはテロリストでしょう??
もう1つ言うと、なんで? 北朝鮮の拉致にがーがー言わない?
人権問題ですよね??

以前聞いた、アメリカの核は悪くて、シナの核はいい?

3)メディアですが。。
こいつら。。
免許廃止では??
あるいは、自主廃業ではないでしょうかね??
私は、テレビを見ません。
昔、テレビを見ると、ばかになるといってた先生がいました。
そのとおりです。
私は、テレビを見ません。
小説も読むのもやめました。

4)暴力はペンよりも強し
世界各国、いってみてください。
能書きたれて、頭ぶち抜かれるんですよ。
ばか左翼は声を大にしていうのは、日本国内だけ!!
なぜか? それが通用するのが、日本国内だけだからです。
日本国民の剥奪してもいいのでは?
あるいは、世界平和の安行にいかせしょう。

5)自衛隊はいらない
という人に1つ言いたい。
誓約書を買いください。 天災・人災・その他のことが起こっても、私は一切、自衛隊の世話にはなりません。

6−1))余談ですが。。
シナのマーケットを見てると。。朝鮮車はありませんねえー
あるのは、日本車とドイツ車

6−2)
日本画嫌いで。。嫌いdえ。。
職業は?? すし屋をやっえます。
日本食やをやってます。

ほんと、日本食屋にいけないとうのが、在米の実情です。

6−3)
同様に、日本食のマーケットに行くと。。。
買い物客は、シナ・朝鮮人
来るなよ!! 

6−4)
朝鮮は、とにかく ぱくり。。


6−5)
日本はアメリカのベターラン(元兵隊たちの人・組織に(に訴えたらいいと思う。


6−6)
保守の本を必ず、1つの町の図書館で要望してください。
私、日本にいったときに図書館にいって、必ずやります。

6−7)
英語・スペイン語・インド語の日本お保守の本を図書館に寄贈しましょう。

がんばれー祖国 日本

図書館に保守な本を寄付するというのは金かかりますがいい方法かもしれませんね。

クリックお忘れなく!
dogezas