第三次朝鮮征伐by桜田修成with新社会運動20150208に参加してまいりました。

デモ前、TBSのレポーターを罵倒する主催者。

IMG_0003IMG_0004
IMG_0007
IMG_0008
IMG_0010
IMG_0016

しばき隊が出動していました。
桜田バーカ!ゴミゴミ帰れととんだヘイトをぶちかましてました。
桜田バカは、名誉毀損にあたると思います。
IMG_0020
IMG_0021
クリックお忘れなく!dogezas
IMG_0033
有田芳生がしばき隊を指揮してました。
jpg-large
なんかボーッとしているようです、名誉朝鮮人有田芳生。
有田

ヘイトスピーチが規制になったら、中指立てて「ばかばかごみごみ」言ってるこいつらが真っ先に捕まりますwww

中指立ててるヘイトを有田芳生は是としているのが分かる写真ですねw
民主党が主導して有田に行わせているのでしょうか。

山口あらためまきた、とかいう奴がwww
修成を桜田おさむ!と間違って叫んでましたwwwバカですねw
桜田修成のバックに維新政党新風がいる!とも叫んでましたwww
本当にバカですねこいつらwww

クリックお忘れなく!
dogezas