来世の生まれ変わりを期待し、遺体を保存しようとしたのがミイラ。
55d63912

ISILのヨルダン人パイロット
モアズ・カサスベ(26)中尉の火刑は、来世の生まれ変わりも否定する所業であった。

30bbc99b

しかも、ムスリムがイスラム経典であるコーランの次に重視する「ハーディス」(予言者マホメット言行録)には「ただアラー(神)だけが火の審判ができる」という一節があり、イスラム圏では火葬も禁じている。 

wpid-B87wA_AIQAIsXoz

よって、アッラーの御業を勝手に代行し、神の領域を侵したISILは、イスラム教徒にとって許せない集団になった模様です。

クリックお忘れなく!dogezas

今までISは、各地で各集団の思惑を刺激し、混乱させることに成功してきた、とのことです。

シリアのコバドという村は、クルド人の村だった。
そこにISが侵攻した(現在では撤退)。
それを救出する目的で、トルコ国内のクルド人が集結したが、トルコ政府に制止された。
それにより、トルコ政府とクルド人の争いが復活した。

レバノンでは、ながらく隠棲していたヒズボラが復活した。

ヨルダンのカサスベ中尉の属する部族は、永らく国王の支持層であったが、カサスベ中尉の父親が中心となって反政府デモが起きた。

だがこの火刑によって状況が一変しました。

カサスベ中尉の父親は、ISILに強い報復を訴え、アッブドゥラ2世ヨルダン国王自ら戦闘機に乗り、ISILを空爆すると宣言しました。

複数のソースが、ヨルダンのアブドラ国王がISILの空爆に参加するとの報道。 
元々、アブドラ国王は、ヨルダン軍の特殊部隊のコマンダーの経験もあり、
また攻撃ヘリのパイロットでもある。

http://hosyusokuhou.jp/archives/42637968.html

それが2/5のことでしたが、2/6にはもう空爆が実行された模様(は、はえぇぇ・・)です。

ヨルダン軍“首都”ラッカに報復空爆 指揮官ら55人殺害か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000500-san-m_est
 


ヒズボラ、ISILを非難

「この行為は、ISISの思想に犯罪が定着していることを示しており、この組織は、自らの行動によって世界でイスラムとイスラム教徒が侮辱される要因となっており、パレスチナにおけるシオニスト政権の犯罪を隠蔽することになった」
http://www.newsch.info/archives/21914795.html

エジプトの現政権と、それと戦争中のムスリム同胞団 が共にISILを非難

千年の歴史を持つスンニ派最高権威機関アズハルの声明 「ISILは神と予言者マホメットの敵」 「彼らテロリストを殺害して十字架に磔にしなければならない
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015020400935&m=rss

アルジェリアの聖職者ハーディ・シャラビ「ISILはイスラム律法に反する」シリアの反政府組織・イラクの反政府組織 ・シリア政府・イラク政府がこれに同調。



というわけで、中尉の火刑で周りのイスラム勢力が全て敵と化したISILでしたが、
世界唯一の味方は日本にいました。

ジャーナリストの田原総一朗氏は、安倍首相の今回の中東歴訪は配慮が足りなかった
http://hosyusokuhou.jp/archives/42639330.html

ISILの広報のマネしてアカウント停止されたテレビ朝日
http://hosyusokuhou.jp/archives/42626748.html
 
テロを行いやすくするため、在中東日本人の所在と数を公表するテレビ朝日 
http://hosyusokuhou.jp/archives/42638429.html

民主党の福山哲郎元官房副長官は福山氏は安倍首相がカイロで行った中東支援の演説に関し、「(ISILを)名指しするなど、従来の外交政策と方向が違う」と述べ批判
http://hosyusokuhou.jp/archives/42653217.html

ISIL側が「広報用」に制作し、公開し続けてきたプロモーション映像をふんだんに使用し、ISILの広報に余念がないテレビ朝日
http://hosyusokuhou.jp/archives/42654323.html

邦人殺害非難決議に山本太郎が棄権
http://www.honmotakeshi.com/archives/43249613.html 

NHK、捏造してまでISILをイスラム国と表記
http://www.honmotakeshi.com/archives/43241940.html 

マツコ・デラックスが外務省を批難「諸悪の根源は外務省が渡航させたこと」
http://news.livedoor.com/article/detail/9747111/

孫崎享 安倍が悪い

http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/01/story_n_6588280.html

安倍を憎んでテロを憎まず なんでも官邸団出動!
http://bouzup.blog.jp/archives/1018962564.html 

 ISILが悪い!と非難せず、現政権が悪いと非難する輩の多いこと多いこと。

ISILには、8000km離れた日本に、こんなに味方がいましたよ!
だから全イスラム勢力を敵に回しても全く平気ですよ!

全世界に、ISILのシンパは、日本にしかいないんですけどねwww

山谷国家公安委員長は、このISILに同調するシンパに、強い監視を持っているようで
http://hosyusokuhou.jp/archives/42626642.html

テレビ朝日をはじめとするこいつらテロ支援者は、新しくできた対テロ3法で裁いて欲しいものです。
 
クリックお忘れなく!
dogezas