湯川さん後藤さんシリアに行ったのも、ISILに捕まったのも、殺害されたのも、なんでもかんでも「たぶんあべがわるい、よし官邸に抗議だ!」という行動様式の、なんでも官邸団ですが、 そのうちお1人の素性が判明しました。
クリックお忘れなく!dogezas
031111c9

わたしも英語はそんなに得意じゃありませんが「Abe I am not」はおかしいと思います。

菱川南帆子さんに続き2名目ですね。
7ad64bd3d779f56b6ab86b27d351836c

大木晴子さんといって、有名なプロ市民のようです。

何が「子どもたちを殺すな」なんだか全くの意味不明ですけど・・・
典型的なサヨクババァといったところでしょうか。
アバンギャルドなファッションセンスが人目をひきます。
大木晴子photo_web

毎月月曜にジュゴンの浮き輪とともに、防衛省に嫌がらせ活動を熱心になさっている方のようです。
http://www.labornetjp.org/news/2014/0728shasin

0728-10

大木?晴子?ということで、全く本名っぽくありません、多分通名ですね。
パスポートの色は何色なんでしょうか?

彼女のツイッターはこちらです。
https://twitter.com/kuronekoroku?lang=ja

サヨクの防衛省妨害活動と、なんでも官邸団に興味ある方は観察してみてください。
 
こちらとある日の防衛省前ですが、護国千葉さんの姿も見えますねwww
0728-06
こちらは、防衛省ひいては自衛隊の応援、ということで活動されてます。

ef13f1bb-s
こちらの方も防衛省前の嫌がらせ活動に熱心に出動されてまして、お経をテープで流しながらペコンペコンと太鼓を叩くと言う辛気くさい嫌がらせスタイルのを得意とされています。

千葉さんに「ニセ坊主は太鼓たたくのやめんかい」としょっちゅう怒鳴られてる方です。

というわけで、活動名と他にどんな政治活動をしているかは、けっこう簡単につきとめられるもんだな、と思いました。

別に隠そうとなさってないとは思いますけど、ツイッターもやってるぐらいですし。 

クリックお忘れなく!
dogezas