クリックお忘れなく!dogezas

ISILが人質を拉致したのも、人質が殺害されたのも、ケツが痒いのもなんでも安倍総理のせい、というわけで官邸に抗議にいくぞ!
という思想の持ち主を、「なんでも官邸団」というそうです。

なんでも官邸団の一員のこの女性、菱山南帆子と名乗ってるようです。
ま、通名でしょうね、南帆子なんて名前、一般的でないし。

https://twitter.com/nahokohishiyama

 7ad64bd3d779f56b6ab86b27d351836c
この方、名前で検索すると、ぞろぞろ活動履歴が出てくる有名な9条信者のようです。

で、昔の画像もぞろぞろ出てくるのですが・・・
maxresdefault_201501310833392e7

あれ?あれれ??

なんだ、名前同様、顔面も捏造でしたか・・・
いわゆるプロ市民ってやつですね。
今日も官邸前にいらっしゃるんでしょうか、おつかれさまです。

 
クリックお忘れなく!
dogezas