クリックお忘れなく!dogezas

メールいただいちゃいました。
こちらからお気軽にどうぞ!
http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/merufomu.html

[ name ]
ボウズP応援隊

[ mail ]
未記入

[ url ]
http://

[ comment ]
ズラッ!見つめずにはいられないッ!
あのクズのような左翼と同じ所(主に生え際)を見つめている自分に荒れているッ!クソッ!


 自称(笑)
イスラム国の目指している所がまったくわかりません。
 仮にうまくいって支配地域を拡大できたとしても直接攻撃に参加していない国の国民を拉致殺害した事実はずっと残るわけで、この先どれだけ国家としての要件を満たしたとしても国際社会のなかで誰も国だと認めてくれない可能性があるわけです。(裏で武器販売などしているだろう中国ですら認めないんじゃないでしょうか)
 なんというか、イスラムの国を建てるとか米英に無理やり引かれた国境線を正すとか、そういった理由は後からついてきたもので単純に暴れたかっただけなんじゃないかとも思えるわけです。人質交換の条件も「金」と言ってみたり「金じゃない」と言ってみたり、思い出したかのように「死刑囚の解放」と言ってみたり二転三転する所をみるにきちんとした意思決定のプロセスがあるのかすらあやしい。
 日本国民である後藤さんの救出については日本政府の義務でもあるので頑張って欲しいところではありますが、果たしてそんな相手とまともな交渉などできるのだろうか?



追伸:米海軍はレールガンを装備した高速艇を開発したそうで、日本も負けずに荷電粒子砲を装備した艦艇をだな…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ISILの中核は、イラクのバース党だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/イスラーム国

かつてイラクの権力の中枢にいたやつらですねい。
そういう奴らなので、銀行の経営・食物の流通など国家運営もお手の物、たちまち支配地域を広げた、とのことです。 
なんと
独身女性のための結婚相談所も運営している
とのこと、ただのテロリストじゃないようです。

結局は欧米に滅ぼされた「フセイン体制イラクの復活」が目的なんでしょうか?

漏れる情報は血生臭いものばかりですけど・・・ 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas