クリックお忘れなく!dogezas

ISISの状況ですが、相当苦しいことになってるようです。

イスラム国の中核となる戦闘員は空爆前には約1万4千人だったが、すでに空爆でイスラム国の約6千人を殺害しイスラム国から700平方キロに及ぶ支配地域を奪い返すのに成功した
 3e85904d

20150124 深夜、ISISは湯川氏を殺害したと発表しました。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42465456.html

後藤氏に湯川氏が首無し死体となった写真を持たせた画像を公開しました。 
99d5ffb8
湯川氏を殺したのはテロリストでしょ。
まったく盗人にも三分の理 といいますが、こいつらに理は皆無です。

さっそくこの発表にもおかしな点がチラホラと。

後藤健二さんと一緒に仕事をしたことがあるシリア人ガイドは、後藤さんを名乗る音声について、「後藤さんの声ではない」と話している。後藤さんを知るガイドは「(ビデオ見た?)さっき見たばかりです。
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/42466453.html
 f3aed055

さらには、首無し死体の写真からも不自然な点が発見されています。
a3QdOkMs

いま現地は乾季。湯川の写真には緑の草地が映っている。これは雨季の前後。 
写真の季節がいまに合わない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1422163715/

さらにこちらの画像をごらんください。

index_20150120162226ad3

8efe96f3

さらされている湯川氏は血色も良く、やせてもいず、拘束前の画像とくらべるとさほど変化が無いように思えます。
拘束前とさらされている画像に、砂漠で半年の捕虜生活が感じられないのです。

人質としてさらされてる録画は、拘束直後に撮られたもの、という疑いがあります。

こちらは拘束時に尋問されている録画ですが、この時の方が頬がこけ、やつれているように思えます。


イランに何ケ月かいらしたことのある女性から、あちらは日本の比じゃなく乾燥していて、顔面などもたちまち乾燥してひびわれてしまう。現地の人たちは米に脂を足して炊飯し顔を脂でテカテカにして肌を守っている、というお話を聞いたことがあります。

お肌の手入れなどさせてもらえるとは思えない半年以上の捕虜生活で、こんなに変化無いものだろうかと思います。

身代金支払い期限は20150123 14:50 でした。
日本政府はもちろん支払いませんでした。

するとISISは、要求を変えました。

イスラム国」とみられるグループが身代金ではなく、今度はヨルダンに拘束されている、女の囚人の釈放を求めた

http://www.akb48matomemory.com/archives/1018326541.html

テロリストの死刑囚としてヨルダンに拘束されているサジダ・アル・リシャウィの釈放を要求してきました。
5741f9b5

ちょっと待て、それはヨルダン政府に要求することなんじゃ・・・
日本がヨルダン政府に死刑囚の釈放を請求する・・・

主権の侵害+内政干渉です。

ヨルダンは日本の属国でもなんでもないんで、そんなの不可能だろ、馬鹿。

と思ったのは自分だけでは無いハズです。

そんなに仲間を釈放して欲しかったら、ヨルダン人を誘拐してヨルダン政府に仲間の釈放を要求するのが方法論だろがっ!

日本人を誘拐しといて2億ドルやっぱイラネー、ヨルダンに捕まってる仲間返せ、って・・・
寝言は寝て言え。

 国内世論はどうなっているでしょうか。

【海外】
CNN『日本の人道支援はISISの敵にはならない』
ABC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』
BBC『日本の人道支援はISISの敵にはならない』
アルジャジーラ『日本の人道支援はISISの敵にはならない』

【日本】
テレ朝『安倍辞めろ』
TBS『金払え』

— トヨジ2.0さんはTwitterを使っています (via ashzashwash)

(via shinjihi)

海外の報道機関と日本の報道機関の違い、国内報道機関の異常性が丸分かりです。

共産党議員、池内さおり
安倍政権は言語道断。心から許せない。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42466216.html

この人、この事件前からこんなことやってますので、82ae9a9c
始めから安倍政権は心から許せないのだと思います。

こいつ・・・投票で落選して比例で復活した組なのに、こんなデカい口たたいていいんでしょうか、共産党のくせに・・・

民主党は26日国会で「人質が殺害された。自民党は一体何をやっとるんだ」という主旨で質問するようです。
9c135c52

東日本大震災の時に知れ渡ったように、人命などどうでもいいと思っている彼らは今、人質が殺害されたことで政権をたたける絶好のネタ発生に、内心のウキウキが止まらない状態だと思います。

遠足前の子供のように、楽しくてなかなか寝付けない民主党議員もいるかもしれません、今晩あたり。

とんだ電波ぶりを世界にご披露してしまったマザーアースこと後藤けんじ母はどうかといいますと、湯川氏殺害を受けてインタビューに答えました。

「緊張のエネルギーがいっぱい放射されているよう。私が想像している何倍も厳しい状況だと思う」。 
そのうえで、「早く健二が帰ってくることを望んでいる。楽観は、もうしていられない」と述べた。
http://hosyusokuhou.jp/archives/42469129.html

こんなににこやかにwww
6b13ae9c

2人の人質のうち1人が息子、その他が殺害されてこの笑顔www
フツー泣き崩れるとか感情的になりますよね、日本人なら。

考えられることは

・あまりの悲しみに気が狂った。
・湯川氏はもう殺害済みを知っていた。
・息子は殺害されない確信がある。

この3つでしょうか?

もちろん、気が狂っていて殺害済みを知ってて息子は殺されない確信がある、という可能性もあります。

他の方の書き込みはこんな感じです。

後藤の音声メッセージの最後に、
「自分の解放の為に日本政府に圧力を掛け、
安倍総理に働きかけて欲しい」
あるのも気になるよね。
現地入り直前、全て自分の責任でやってる旨の
発言をしている訳だから、
当然これってISIS側から言わされているはずなんだけど、
妙に国内サヨクによる反安倍キャンペーンと
呼応しているように思える。

892 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/01/25(日) 00:05:45.46 ID:yE5qsSa30.net 
>>874 
当初の予測どおりgdgdになってきたって事は、

これが日本の反日ブサヨとISISのコラボによる 
安倍政権打倒・活動資金調達のための

ヤラセの可能性が高くなってきたな。

つまりISISと日本のサヨク界隈がグルの可能性がある、との推測です。

自分もあながち間違ってはいないのではないか、と思ってます。

なぜなら、日本赤軍が国内から駆逐された後、中東に本拠をかまえたからです。

日本赤軍(にほんせきぐん)は、中東など海外に拠点を置いた日本の新左翼系武装組織の一つ。1971年に共産主義者同盟赤軍派の重信房子らが結成し、1970年代から1980年代にかけて多数の日本赤軍事件を起こした。
http://matome.naver.jp/odai/2136066595274341301

日本赤軍メンバーの中には、ISISにテロ指導した奴もいたかもしれませんね!

民主党議員・共産党議員の何名かが、湯川氏殺害の報道前に、安倍は人質殺害の責任を取れ!みたいなフライング発言もあったようです。

真相はわかりませんが、現時点でのネット界隈の主流はこう考えているのです。

「ISISと国内サヨク・民主党・共産党・西早稲田二丁目界隈・特亜はグル」


 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas