イスラム国に誘拐された人質について、アンケートが実施されていました。

【イスラム国】日本人2人のために2億ドルを払うべき?

http://blog.with2.net/vote/v/?m=v&id=141686

「あんなとこに行ったのが悪い、テロには屈するな」という回答が、20150123の17時の時点で、80,6%という多数意見でした。 
0

被害者の1人、後藤けんじ氏の母親が会見で朝鮮を連呼、何の脈絡もなく原発反対、とりあえず世界平和、会見後の輝く笑顔、をブチかましましたので、今後は時間が経つごとに「自分が悪い」という意見が増えて来て、現在の80,6%よりも大きな割合になると予想されます。

自分も「3」に投票いたしました。

人質のうち、湯川はるなさんは「自分は満州の姫の生まれ変わり」として男性器と睾丸を自ら切除した、ちょっと理解に苦しむお方、後藤けんじさんはお母様が電波ゆんゆんなお方で、イスラム国も混乱してると思われます。

いずれにしても、イスラム国が設定したタイムリミットから2時間経過しました。

官房長官23日午後の記者会見によると、犯人側からは何の連絡も無いそうです。

いずれもカオスな状況ですね!
 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas