ZlazztdD_400x400

@yobo_yodo

1970年赤軍派によるyodo号ハイジャック。「我々は明日のジョーである!」と北朝鮮に渡って40数年、体もyobo yobo、拉致容疑でyobo yobo、でもyodoはyodo! 何でも聞いて&言ってください、何でも受け入れ&答えます。拉致疑惑と帰国、朝鮮での生活あれこれ、日本のこと、何でもありでいきます。北朝鮮平壌市日本人村


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

元日本赤軍、よど号ハイジャック犯人がツイッターを始めたようです。

よど号事件についてはこちらをご覧ください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/よど号ハイジャック事件

WIKIによれば「北朝鮮による徹底的な洗脳を受け」「日本人拉致にも関与」

2012年12月の警察庁発表によれば、北朝鮮が拉致した疑いのある「特定失踪者」は800人にものぼります。
その800人には1600人の両親がいました。
さらには3200人のおじいちゃんおばあちゃんがおりました。

その方たちは、何の罪もなく突然いなくなった家族を思い、気も狂わんばかりだったと思います。

「蒸発」などという言葉も流行りました。

日本と日本人に仇為す北朝鮮を手伝い、多くの日本人を悲しませた結果となりました。

で、今の彼らの望みは、どうやら日本に帰国したい、ということらしいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
資格があるとかないとかではなく、我々には日本に帰る責務があるのです小西 RT よど号グループの生き残りの皆様。 あなた方は日本に帰ってくる資格はありません。革命家らしく北朝鮮で死んで下さい。田宮氏以外のあなた方のことは誰も覚えていません

「革命」の「か」の字も分からない者に「革命」「革命」と軽々しく言ってほしくない 小西。 RT テロリストがツイッターやってることに驚いたwww 日本に居場所はない!北朝鮮で革命とやらの夢想を抱いて死ね わかったかこの老害

帰国は希望ではなく意思です 小西。 RT こういうクズにある種のシンパシーを感じている日本人がいて、その中には菅直人に代表される国会議員も含まれていることも事実です。よど号メンバーに一瞬たりとも帰国の希望を抱かせてはいけない。

「帰ってくんな」と言われても、人間には帰らねばならない時があるのです。 それに我々はまだ人を殺していません 小西。 RT ならそのシンパシーを抱く同志もそっちに送りつけてやるよ。帰ってくんなこの殺人犯が。

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「革命」の「か」の字も分からない者に「革命」「革命」と軽々しく言ってほしくない

などと威張っていますけど、こいつらは革命の何たるかを完全に理解しているのでしょうか。

日本に帰るという意志をもっているらしいが、若かりし頃のこいつらが、
自分勝手な意志を実現したために、どれほど多くの人間が嘆き悲しんだと思ってるんでしょうか。
 
こいつらがオメオメと
未だに生きていて、生意気にもネットに接続し、自分の思ったことを好きに吐き散らしていることに、甚だ嫌悪感を覚えます。

人間はここまで自分勝手になれるんだ・・・
というスタディケースになると思われます。 

北朝鮮の徹底的な洗脳を受けたらしいので、もはやロボット同然かもしれませんが、それでも「
こいつら1秒でも早く全員死ぬといいな」というドス黒い感情を、自分はおさえることができません。
 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas