雨のそぼ降る有楽町イトシア前にて、街頭アピールを開催いたしました。

今回初めて、TBS 報道ニュース部 ニュース23 および、韓国 KBS放送 東京支部を名乗る奴らが撮影に参っておりました。 

一橋大学の学生を名乗る男2名も撮影の許可を申請してきましたが、顔つきがwww 日本人っぽくない奴らでした。

TBSが、そやつらにカメラを向けて、何やら撮っておりました。

おおかた「大声でびっくりしました」「これがヘイトスピーチっていうんですね」などという一般人を装ったインタビューの絵でも作ってんのかな、という予想です。

いつ放送されるかは未定、とのことでしたが、そのうち「レイシスト団体」として糞味噌にコキ下ろされ、弁士が全員悪魔のような編集が為された放送が来ると思います。

街宣自体は、多彩な弁士さんたちのおかげで盛り上がりました。
KBSが目の前におる、ということで、皆さん韓国ネタが多かったようです。

IMG_2479

TBSと自称一橋大学学生が密談しとります。
しきしま会を糞味噌にコキ下ろしてると思われます。
IMG_2480
ワット-poster
にほん-poster


えとろふ-poster
いその-poster
IMG_2481

動画はこちらにあります。
よかったらご視聴ください。

youtube
ニコニコ動画

 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas