「凛として愛」の普及活動に取り組んでいる愛国女性の集い花時計さんが、DVDジャケットを一新されるそうで、お手伝い。
デザイン案をいくつか提出いたしました。

凛として愛はこちらで全編観ることができます。 


はっきり言って、観なきゃ損です。

日本が大嫌いなサヨク教師に、意図的に近代史を充分教えられていない中高校生に特におすすめします。 

靖国桜白文字
靖国桜赤文字
靖国桜紅白
靖国桜だらけ

かっこいい日の丸と旭日旗の画像は、天邪鬼さんのサイトからお借りいたしました。
天邪鬼さんのサイト
http://amano-jack.jp/kiji/4288

日の丸白文字赤陰中
日の丸白文字上
日の丸白文字黒陰中
日の丸白文字黒陰上
日の丸白文字下
日の丸赤文字中
日の丸赤文字下

これを観たコリアンが、ストレスで1秒でも寿命が縮むといいなと思い、旭日旗バージョンも作製しました。

旭日旗白文字赤陰
旭日旗白文字黒陰
旭日旗赤文字

一番気に入ってるワイングラスバージョン。
割れた日の丸が、慰安婦だの南京だのと、真っ赤な噓がまかり通っている現在の日本を暗示しています。
画像はこちらからお借りいたしました。
http://x107.peps.jp/eastcanfly/album/c_index.php?guid=on&cn=28&tnum=109
高名な写真家の作品のようですが、詳細不明です。
ワイン白文字赤陰中
ワイン白文字赤陰上
ワイン白文字黒陰中
ワイン白文字黒陰上
ワイン赤文字白陰中
ワイン赤文字上
おまけ
アニメかなんかと間違って手に取ってしまうのを期待

巫女

 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas