民主党細野さんが言う、「朝鮮半島有事」のとき、在日はどうなるのかなぁ。きっと敵国人として、韓国籍でも、朝鮮でも、日本国籍を取得したものでも、一山いくらなんだろうなぁ。この社会で殺されない保証が見えない。有事に対するリアリティがいかに、政治家にないのかがよくわかるわ。


https://twitter.com/shinsugok/status/557127297442926592

 韓国が20131025と20141124に、我が国領土の竹島にて軍事訓練と称して正規軍を上陸させるという、軍事侵略を行ったため、今現在韓国は我が国の明確な軍事的敵国です。
韓国が竹島で軍事訓練

米国政府が中国の抗議を無視し、香港で上陸訓練を行ったらどうなるでしょうか。
中国政府が米国の抗議を無視してハワイで上陸訓練をおこなったらどうなるでしょうか。

いずれの場合も宣戦布告&開戦になると思われます。

韓国は日本に軍事侵略している敵国なのです。

よって在日コリアン(=在コ)は明確に敵国人です。

敵国人のくせにまさか日本政府に保護を求めているんじゃないだろうな。
だとしたらずうずうしすぎるぞ。
1421631301-55

日本政府は敵国人たる在コどもが日本国民に危害を加えぬよう、こいつらを監視・拘束すべしと考えます。

 
しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas