2015/1/13 の夜、NHKがすぐにバレまくりの稚拙で幼稚な捏造番組を放送したようです。

どこが捏造なのか、核武装さんから引用いたします。
核武装さんブログ

細かいことを言えば限がないが、この番組の主な偏向や虚偽などの問題点は次のとおり。

●NHKは、韓国における日本人に対するヘイトスピーチについては一切報道しなかった。

●NHKは、在特会が京都の朝鮮学校にヘイトスピーチをしたと放送したが、京都朝鮮学校が京都市の児童公園を約50年間も不法占拠していた事実については一切言及せず、在特会が公園に不法に設置されていた朝礼台やサッカーゴールなどを朝鮮学校に返還しようとしていたことについても一切説明しなかった。

●NHKは、「特別永住資格」のことを「特別永住権」と虚偽表示をしていた。

●NHKは、法務省が「特別永住資格」「特別永住者制度」のことを【在日特権】と認めるわけがないにもかかわらず、わざわざ法務省に「特権ではない」と嘘を言わせて報道した。

●NHKは、厚労省が在日朝鮮人に対する「生活保護の優遇」を認めるわけがないにもかかわらず、わざわざ厚労省に「優遇の事実はない」と嘘を言わせて報道した。

●NHKは、このままではナチスのユダヤ人大虐殺のようなことが起こりかねないという妄想を用いて悪質な印象操作をした。

●NHKは、このままでは関東大震災の時の朝鮮人殺害のようなことが起こりかねないという妄想を用いて悪質な印象操作をした。

●NHKは、国連の人種差別撤廃委員会による日本への勧告を金科玉条の如く報道したが、実際には国連●●委員会は国連の正式機関ではなく、委員個人の意見に過ぎず、したがって国連●●委員会の勧告には何の権威も強制力もない。

●NHKは、レイシストしばき隊や男組などによる悪質なデモ妨害や暴行事件などについて説明をしなかった。

〜〜〜〜〜〜〜引用ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜
なにはともあれ、『すぐバレる』『ツッコミ所満載』『稚拙』『幼稚』な番組をNHKはやらかしたようですね。

公共放送を名乗ってこんな稚拙なことやってるから

こんなふうに
09
ここでも
04
あちこちで
05
日本人に
02
大っ嫌われているのです。
01

しきしま会からも某有志が、昨日のうちにすぐさま電凸したようです。
録音をアップいたしました。



ここでわかったことは
・抗議電話殺到でつながらないぐらい。
・製作部の奴は電話から逃げている。
ということでしょうか。

 で、NHKがこんなにもすぐバレそうな、バレて火だるまになりそうな見苦しい稚拙な捏造放送したかという理由ですが、自分はこう考えます。

 

7/8 在コの永住カードが在留カードに完全切り替えになる。
身分証に通名の記載が無いので、新しくつくる口座や運転免許は本名に。
自分が在コであることがチョンバレの世の中になる。
今まで散々日本人に寄生してきた自分らの立場は悪い。
その前にヘイト規制で文句言われないようにしたい。

というような在コの焦りが、稚拙でもなんでも放送しちまえ!という同期になったんじゃないかと思います。

7/8過ぎて、チョンってチョンバレになっちゃう世になったら、就職取り消し・左遷・婚約破棄・離婚といろいろ楽しい事がおこりそうですwww

それにしても憎んで嫌っても、それを伝えちゃいけないって法律なんかできたら、在コにとっても大変なことになりそうです。

だまってウンもスンも無く、いきなり噛み付く犬の方が怖いんですから・・・
 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas