google mapに載っちゃったヘンな光景

車の火事
発生からだいぶ時間が経ってるらしく、車体が溶けちゃってます。
02_m

車が川に・・・
4noFAL1

客引き中の娼婦さんのようです。
暑そうですね・・・日陰も無さそうで大変そうです。
05_1

6a00d8341bfa1853ef013487f840af970c-800wi
07_0
google-prostitute_0
火事だ!
逃げ出す住民。
07_m

???
シャッターの露出時間の関係でこういう写真が撮れることがあるそうです。
1017

あら・・・軽犯罪法違反です。
cabrillo01

車両火災のようです。
けっこう激しく燃えさかってます。
CvmmW4o

更衣室で百合な感じでしょうか・・・
dCE7118

一休み中のコスプレイヤー。
仮面ぐらい外せばいいのに・・・
DicVaEi

自動車レース中でしょうか。
eMrHpud

あっつい!あっつい!を捕えた奇跡の瞬間か、あるいは客引きの娼婦か。
g4

こ、これは・・・
日本だったらなんか、肖像権うんぬんかんぬんと問題になりそうな・・・
g7

どうしてこうなった
g11

白人のしばき隊でしょうか?
g16

あららららら・・・撮影されちゃって世界中に公表されちゃって気の毒・・・
g18

ファイティングおっさん。逆襲されて喰われちゃう・・・デンジャラスな光景。
g26

恋人でしょうか。
g28

サンタ。寒そうでないので、南半球かな?
jUzhk9i

アクロバット中。
JX2nV9L

グーグル車両にFuck You!
k8v34eS

こちらはもっとおっかない少年ですね。
pdHVc90

うwwwわwww
Untitled+2

ほっこり風景。
YnGXgp9

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas