こちらの動画で『2015 のこちら側の目標アレコレ』ということで

NHKスクランブル放送!
見る人だけから受信料徴収しろよ!
デジタル放送になったんだから、明日からでもできんだろ!

地上波100チャンネル!
同じく
デジタル放送になったんだから、明日からでもできんだろ!
テレビ局の数が少なくて影響力大だから、反日放送が問題なのだよ!

公明党さらなる無力化!
集団的自衛権・特別秘密保護法・対テロ3法の可決で、一見自民党に飼い慣らされているように思える公明ですが、なんせ外国人参政権の法案を26回も提出しやがった党ですから全く信用なりません。
さらなる無力化!つまりは公明の議席減!を目指したいです。

外国人留学生優遇廃止!
外国人留学生1人に380万/年の公金支出があるとのこと。
留学生数128000人に対して5000億ほどの税金がつかわれているようです。
奨学金、日本人には貸す・外国人にはくれてやるって全く納得いきません。

外国人公立学校通学禁止!
義務教育の公立小中学校への公金支出は、平均生徒1人当たり89万円/年だそうです。
なんで外国人の生徒にも年間89万、小中9年間で800万以上の公金支出せねばならんのよ・・

外国人生活保護完全廃止!
最高裁で外国人生活保護は法的な根拠無しと判決がでました。
つまり各自治体が法的な根拠無しに血税を支出していることになります。
これは許せません。

改憲に向けての法整備!
冷静に考えて、改憲のハードルが高杉。
よってこのハードルをちょっと下げてほしい。

というようなことを話しました。


それに対して寄せられたコメントをご紹介します。


 
15年7月9日はどうなっているか楽しみであるけど、もしかして特別な変化が無い場合もありますね。 帰化人政治家がたんといるが今でも余裕の表情でいると思いませんか。
何か特別な抜け道があるのか?
返信
 · 
 
・国連憲章にある「敵国情報」とは、日独をターゲットにしたもの。
 仏系のコマンテールには、独を敵国と見なす事を放棄した、とある。
・ということは、日本だけはその対象として残っているということ。
 それは、独が周辺国家との融和に努めてきたのに日本は怠ってきたから。
・なのに、今の日本は真逆の道を歩んでいる。日中韓との融和は不可欠なのである。
返信
 · 
 
ぼーずpさん・・・今一番面白いと、いうより本音の「腹立つ虫」が笑うのです。ホント
返信
 · 
 
原発だけは 嫌だなぁ
返信
 · 
 
多数いるうちに自民党議員と党員を篩にかけて欲しいね!ウチの広島4区の中g衆議院議員は朝の一族だから比例で自民党とも投票出来ない復活してしまう。他に居た自民党議員は何故か消滅していって子息も秘書も後継者として出てこない・・何故だ?先代の親父が幹事長してた頃から東広島市には中国人と朝鮮人が増殖し始めて今は地場産業の殆どが白亜グループ傘下とn川帝国となっている。やばいですよ!同選挙区には呉に海自があり海田に陸自がある。薬師丸さんと高倉健さんの(野性の証明)にソックリな気がするが?
返信
 · 
2
 
本年もよろしく。
返信
 · 
1
 
在チョンの萎縮~息子も9⇒5へwww
返信
 · 
 
ぼうずPさん
いつも楽しく動画を拝見しております。

私は会員ではないのですが、願望アレコレということで・・・・・

派遣労働禁止!!

派遣労働とは人間をコピー機などのリース品と同等に扱う制度で、要は人身売買です。
返信
 · 
2
 
連投失礼します。
げっ!一人380万円も補助なんですか?!
そんなんやってんだったら日本人学生に補助してくださいよ!
経済的に苦しくて進学あきらめてる人もいるんですよ!
…とまあそんなこんなで今年もよろしく♪
返信
 · 
1
 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas