経産省の資料から。 DVDやCDなどはすでに、ネット購入が実店舗購入を凌駕、書籍ももうすぐ凌駕しそうです。 しばき隊や在コ界隈が、自分たちに不利な書籍を置かせないように、盛んに嫌がらせしていましたがダダ漏れで効果無いようです。
ネット購入

経産省の資料から。 日本のネット依存度傾向は、平均的といえそうです。 米国の依存度が大きいですが、依存度が低い層は我が国を上回ってます。 米国民はネット使用の状況が人によって格差大といえそうです。 韓国は・・・どうでもいいか。
依存度

経産省資料から。 ネット使用匿名率、我が国ダントツの勝利です。 身バレ顔バレをこんな恐れる国民は他にいません。 『住所さらすぞ!』『名前さらすぞ!』をこれほど恐れるのは、在コの洗脳だと思ってます。 議員さんなんかは堂々と公表してますし、店などはお金かけてまで住所や名前を知ってもらおうとしているのです。
個人が顔バレ身バレしても別にどってことありません。
在コのせいでこんなシャイな匿名好きになってしまいました。
匿名率

警察白書から。 不正送金先名義人の実に7割が中国人とのこと。 我が国もだいぶチャイニーズマフィアに浸食されちゃってる模様。 池袋北口などは、日本人が行くの躊躇しちゃうひどい有様です。
不正送金

警察白書より。 現在、顔を隠していても防犯カメラ映像が残ってれば、歩行の癖や歩幅解析などで個人識別する技術を開発中とのこと。 去年5月に川口で、デモに参加しようとした一般人を、しばき隊が襲った事件がありました。 この技術で再捜査希望。
識別

警察白書から。 我が国の通信傍受操作はだいぶ遅れているようです。 会話の傍受禁止だって・・・じゃ一体何を傍受すんだよ。 テロ資金凍結法も施行された今、せめて諸国なみの操作ができるように法改正してもらいたいものです。
通信傍受


しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas