新年あけましておめでとうございます。

去年は集団的自衛権・特別秘密保護法・対テロ3法・通名廃止・朝日新聞慰安婦記事取り消し・IWG報告(マイケル・ヨン氏)・最高裁外国人生保判決と、こちら側にとってとっても良い進展がたくさんありました。
今年も我が国を『まともな国家』にすべくがんばりましょう!

さて、朝日新聞が『誤報』とし記事削除・アメリカの大規模調査IWG報告で『存在しない』慰安婦強制連行捏造問題ですが、敵どもまだあきらめてませんで、北海道でこんなイベントが開催されたようです。

北海道の同志が潜入偵察し、画像を送って来てくれました。

頭のおかしい連中の、頭のおかしい主張を薄ら笑いながらお楽しみください。

1513763_1514720145458031_2674689164544799436_n
朝鮮半島に駐留してた総勢2万の日本軍が、どうして20万人の慰安婦を必要としたのだ。
仮に必要でも、2万人で20万人を誘拐すること・生かしておくことは不可能。

1546360_1514720362124676_4584586029082191354_n
結局無いんですよね、証拠が。
ウリは強制連行されたニダ!って飽きもせず繰り返す自称元慰安婦の証言しか。
しかも、偽証罪の発生率から、韓国人は日本人の671倍嘘つきである、と証明されています。

10686870_1514720002124712_9187496577392580249_n
自称元慰安婦が、そろいもそろって高齢になってきました。
残り54人だそうです。
全員いなくなる前にぃぃぃぃ!なんとか金ほしいぃぃぃぃぃ!
という心の叫びが聞こえて来ます。

10847776_1514720732124639_2430677048735301068_n
10881481_1514720008791378_7528258882068434981_n
10885316_1514720895457956_3432093037043441791_n
こんな素人の絵が証拠なんでしょうか?

10891937_1514720888791290_4242576493288539440_n

10898318_1514720728791306_4768740093407327291_n
毎週水曜に、デモをやっているようです。
飽きもせずメゲずしつこくできるのは日当が出ているお仕事だからでしょう。

10670118_1514724975457548_7695480411565128535_n
敵側は、こういう子供だましの手法が上手です。
さすが戦後70年間こういう手で人々をだましてきただけあって洗練されています。
こちら側もこういう一般ウケしそうな手は見習わないと・・・

10440222_1514724968790882_677370555584801466_n
960147_1514720125458033_6091612904541732360_n
以上、キチガイどもはこんなキチガイ活動を全然あきらめないでやっている、というご報告でした。
潜入スパイしてくれた同志様、ありがとうございました!



しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas