韓国『人格教育振興法」を策定し、人格教育を義務化
http://www.honmotakeshi.com/archives/42655323.html#more

この記事を見た最初の感想は『悪い学校ほど校則が多い法則』でした。 

程度の高い学校は『中学生(高校生)らしい服装をしましょう』のたった一文でケリがつく服装に関しての校則も、程度の低い学校だと、どいつもこいつも好き勝手始めますから『スカートは膝上5センチ』『もみあげ禁止』『変形ズボンの禁止』などと、どんどんどんどん細目が増えていくのです。 

o0800059112186602547
高校の授業では、箸の持ち方や使い方を教えません。
不必要な教育はフツーはしないものです。

人格教育を義務化せざるを得ない状況だと、韓国政府が判断したんでしょうね。

それにしても、教育する大人がそもそも人格破綻しているのに、どうやって教えるのでしょうか?

韓国の著名な人格破綻者として
李承晩 パク・クネ ノムヒョン チョ・ヒョナ シコリアン チョ・スンヒ ウ・ポムゴン 背乗り号の船長 
(各各のキチガイぶりは、名前で検索するとすぐに判明します)
などなど豊富な人材に恵まれ、キチガイだったら全く事欠かない韓国ですが、 子供に人格教育を行える人材がいるとは思えません。
23dca51d-s

人格教育を施すなら、人格が破綻してない外国人を輸入する必要がありますね!


 

しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas