しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

ソニーピクチャーズが、北朝鮮の金正恩と思われる指導者を暗殺するというストーリーのコメディ映画を作製。

それに反応して、アメリカのソニー社に、サイバー攻撃が仕掛けられました。
北朝鮮本土からと、日本の在コから攻撃があったと判明しているそうです。
6d658f59

こんな写真がこの度公開されました。 

Kim-Jong-Un


Kim-Jong-Un-funny
問題の映画『ザ・インタビュー』を高官たちと観賞しながら大笑いの金正恩。
ユーモアのわかる指導者、自分が暗殺されるモチーフの映画も気にしませんよ、器大きいですよアッピルですね。

気にしちゃって気にしちゃってサイバー攻撃しかけたくせにwww 

それにしてもなんで野外なのか気になるところです。
こいつ、タバコ吸ってやがる、生意気ですね。

一方、サイバー攻撃に報復して、北朝鮮のネット回線を遮断するという荒技に出たアメリカでは・・・

1_25_2013-575x400
スキップ♪スキップ♪
余裕ですねwww
3_23_2013-e1389065322893

こんなアクティブな、ちょとカッコいい写真も公開されていました。
安倍総理も見習って、かっちょいい写真を公開しちゃいましょう!

8_58

かっこいいとホメといて、すぐさまサゲてアレなんですが、オバマ、ホントは白髪みたいっすね・・・

ゲーム