しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

韓国警察、産経前支局長の車を包囲した保守団体に「容疑なし」・・韓国ネットも唖然

 韓国大統領パク・クネに対する名誉毀損で起訴されていた産経新聞ソウル支局長が裁判に出廷、裁判所を出たところでに韓国人10人程度に取り囲まれ、罵声を浴びせられ、車両に卵をぶつけられるという事件があり、産経側では警察に被害届を出していました。

btbtgarz42
824d2efb


 警察は監禁や脅迫について容疑無しという意見書を付けて書類を送検していた。
「周辺に警察や取材陣が多数おり、いつでも助けを求められる状況だった」
「車を囲んだ時間は5分程度に過ぎず、心理的に大きく萎縮するほど監禁されたとは言えない」
http://www.sankei.com/world/news/141224/wor1412240022-n1.html

これには韓国のネットも唖然。批判が噴出したようです。

日本のヘイトスピーチを心配してる場合じゃありません。

韓国においては、日本人に対する
ヘイトクライムが無罪となってしまうのです。
一方、韓国国会では日本の在特会を名指しして、ヘイトスピーチ根絶要求決議なんかしちゃってます。
http://www.asahi.com/articles/ASGD266HRGD2UHBI01S.html

自分らの日本人に対するヘイトクライムは良くて、日本人のヘイトスピーチは許さないニダ、となるほど63,000個の変異DNAを持つ韓国人の行動です。

もっとも韓国は、2013/10/25と2014/11/24に竹島に軍事侵攻している
軍事敵国です。

韓国は我が国領土竹島に出兵している軍事的に明確な敵国なのですから、在コ(在日コリアン)は
敵国人です。
石持て追って、何が悪いのでしょうか?
韓国では、日本人を石持て追っているではありませんか。

韓国の態度こそ、敵国人に対する正しい態度です。
日本人も見習いましょう。