しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

祝!特秘法施行!選挙勝利でスパイ防止法も! 
の動画に寄せられたコメントをご紹介いたします。


 
チクリです。
通勤で聞く東京FM系の朝の番組「クロノス」が酷いもんで、
若い娘っ子が安部総理辞めろとか、
学生がバイトで扶養控除の金額がどうのとか、
主婦が集団的自衛権反対とか、
増税を安部総理のせいにしたり、
挙句の果てに、反日新聞の記事を引用して、
過去最高益のトヨタが儲かってないと・・・
これに騙される情弱はいないと思いますけど、
あまりの酷さにチクっておきます。
もっと読む
返信
 · 
 
スパイ防止法・・・反日分子は反対だね・・バレバレ。
日本派・・・賛成、大賛成。
返信
 · 
2
 
愛国法=売国奴法。韓国に見習い親韓罪(全資産没収)が必要。どれだけ日本人を貶める日本人が多いか。その者を日本国籍w剥奪して、その国へ追放。マスゴミはできるか限り、シナ・韓国に不都合な報道を隠し続けて報道している。韓国原発の危険性。甲状腺がんの多さを、関連付けて報道もしない。
返信
 · 
 
今日施行されたのは特定秘密保護法だけではありません。
テロ法案3つも施行されました。今日からヤクザの資産はいつでも凍結可能です。資産の移転もできません。ヤクザから資金の提供を受けた者も罰せられます。
返信
 · 
2
 
そういう事ですね、やっと普通の国になりつつあります我が国は、これは連合国(笑)連中のWW2以降の戦後体制見直しの一環かなとは思ってます、一部の連中は知りませんけどね┐(´ー`)┌
返信
 · 
 
めでたい日になりましたね。
だんだん反日勢力がいられなくなりますね。
返信
 · 
 
次は、スパイ防止法だ!支那と南北ニダ工作員を退治しよう!!
返信
 · 
1
 
支那と戦時体制になった場合、国内の支那人70万人全員を自衛隊、警察でもって隔離しなければなりません。

また、中国共産党の指示により、日本国内の支那人全員に民兵の命令が出されますので、我々は近所に住む中国人の所在を前もって把握しておかないと、非常に危険です。
返信
 · 

hiroyuki hoshino

12 時間前  ·  友だちの友だちサークル
 
この動画をYouTubeでチェック:


祝!特秘法施行!選挙勝利でスパイ防止法も!



返信
 · 
スパイなら、死刑まであるのは当然。反対どころか、甘すぎる。ガッキーは政界引退して、チャリ乗ってろ。