しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

12/4 三原・ハマーン・ずん子様の選挙応援街宣を生放送おっかけいたしました。

この日は主に、千葉を廻りました。

B36KMFACMAAwbtqB36zHkyCQAAGclp

めちゃくちゃ顔がちっさかったです!

B36jXW3CQAAiYCK

上のずん子様の写真と同じ場所で、野田よしひこが街宣しとりました。
ちょっと見ないうちに・・・ますます人相が悪くなって・・・

QWlqBuuk

有志にいただいた画像です。
共産党池内さおり候補、選挙ポスターを6色の朝鮮レインボウで飾っております。
もう隠そうともしないんでつねwww

12/5 官房長官(ガースー)選挙応援演説を生放送

IMG_2409

上の写真は、手にしたカードを一瞬で消したところです(噓です)。

千葉4区自民党候補は木村てつや氏、通称キムテツ。
選挙に怪物的に強いという野田よしひこに挑みます。
野田が怪物的なのは、選挙の強さだけじゃ・・・ルックスも・・・
ゲーム