しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

安倍総理に卑劣!と批判された青木大和、なんと韓国に逃亡中 

 
通名か?大和なんて日本らしい名前つけやがって!
工作員だな。
帰化中国人政治家、帰化韓国政治家は日本政治侵略のための工作員だということは明確。
そこまで中韓がしているということを日本人はわからなければならない。
日本が好きで帰化したんじゃなく、日本を中韓言いなりにさせるための政治介入するための工作員なのです。

彼らのとって祖国のために国籍を捨てて日本人になって選挙出馬権を得て政治介入することは何でもないのです。
中国も日本に中国人送り込んで帰化させて、市民権得て選挙で帰化中国人当選させることを目的としてる。
そのために13億人のうちの数パ-セント送り込んでも痛くも痒くも無いでしょう。
逆に日本で生活保護受けられて、中国の社会保障負担も少なくなり、日本政治も動かせる。帰化人制度は一挙両得。
生活保護で日本の社会保障にも打撃を与えられ、なおかつ、帰化中国人政治家を当選できる。
中韓帰化日本人計画で日本は中韓に乗っ取られる。
 
いやいや暴動や略奪は犯罪で悪いことだろ
日本人はその辺わきまえているから悪いことを悪いことで返さない
あの暴動を見てると「だから黒人は無法者で乱暴で野蛮な犯罪者だ」としか思わないよ
自分たちの行動そのものが差別を生んでいることがわかんないのかね
朝鮮人だって同じ。先ず自分の振る舞いから正さなきゃいけないと気付けよ
 
在米韓国人は白人と同様に黒人を差別するのです。偉大な民族ニダ!と言いながらです。だから別理由による黒人暴動が発生すると,ついでに襲われるのです。当然ですよ。
 
安倍総理に卑劣!と批判された青木大和、なんと韓国に逃亡中
しきしま会さんから。
返信を非表示
 
画像検索しました。こういうスパイわんさかいるんだろうね。駆除したいなあ。
 
+itumohitoridesu
明らかに悪意を持った背乗りと土台人が、身近にいる可能性があると思うとぞっとします。スパイ防止法が必要です。
 
『ヘイト』だとか『ネトウヨ』だとか言ってレッテル貼りをする連中こそ人類の敵。
彼らはリベラル派を自称し人権や平和についてあれこれ立派そうなことを言うけど
問題の核心については何も語らない。痛いとこ突かれると相手を貶めて逃げる。
青木大和が政治について語ってる動画を観たが、彼が具体的に何をしたいのか何を変えたいのか
さっぱり分からなかった。胡散臭い活動家ってイメージしか残らなかった。
今回の騒動でいろいろとボロが出たね。
結局中韓の尖兵だったわけだ。

なぜか日本のマスコミはこういった連中を持ち上げる。不思議でしょうがない。
 
無理やりつれてこられたんだから無理やり帰せば良いよねw
黒人万歳!!
返信を非表示
 
喜ぶと思う。無理やり連れてこられた被害者だっていうことだから。早く強制撤去じゃなかったw強制退去させたいねw
 
+itumohitoridesu
wwwwwww 正論!!!!!!
 
戦後、GHQの命令で、日本政府は朝鮮人を母国に送り出した。残ったのは僅か、蛆虫のように湧いたのは密航者がほとんど。韓国に肩入れして、日本を滅ぼす手助けをしている日本人。よほど韓国寄りだとウマミがあるのか。寝枕つきか。肌のニンニク臭いが好きなのか。
返信を非表示
 
帰化人が国会議員になったり、テレビ局の偉いさんになってたり。ニュースを見るとバカになります。
 
>韓国に肩入れして、日本を滅ぼす手助けをしている日本人
日本国籍を取得した朝鮮人、なりすまし日本人も相当混じっていそうですね。帰化してすぐ国会議員になった人もいるし。それって、議員になるために帰化したみたいじゃないですかw
保守速報は、日本を守ります!除鮮に効き目ありますねwww

 
不逞鮮人ザパニーズw
祖国逃亡でフルボッコに遭うw
人権意識は無いくせに、差別されると、火病る。
どうしようもない連中
黒人に普段から恨みを買って、ここぞと、復讐されてアイゴーする。
ダメじゃね?

 

 
在日
ほとんどは生保で養殖されてる
 
朝日はまだしもNHKの人が露骨に反日左翼ってまずいでしょう。
何を考えているのか。国民の受信料でやってるってこと分かってんのか。
テフさんは張さんという中国人ですね。

ゲーム