しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

 20141124 日本有数の金持ち生息地帯、田園調布駅前にて初街宣いたしました。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました!
IMG_2330

この日はこんな演説が行われました。
反日洗脳が徹底している韓国の留学生優遇は無意味無駄 
消費税増税を反対するマスゴミはありませんでした。 
集団的自衛権で徴兵になるはずないだろ。 
増税しないと円や国債の信用が落ちる=真逆の噓です。
 日本の国旗・国歌・文化が嫌いな日教組 
母は中国人ですが自分は日本人です。移民に大反対いたします。
 田園調布の皆様は舛添都知事の暴言の数々をご存知でしょうか?
 今回の選挙は、ものすごく重要な意味があります。 
投票は、車選び以上に慎重にお願いします。 
組織票を潰すためにも、皆さん選挙に行きましょう 
都議会次第で都内の駅外にも、ハングルや簡体字が溢れます 
マスゴミの世論調査は全く全く噓です、あてになりません。
 9条以外は全然守られていない憲法 
移民で田園調布も滅茶苦茶になります。 
日本をおかしくするノイジーマイノリティ 
11/24竹島を韓国軍に軍事侵略されてしまいました 
駅のハングル表記には3つのデメリットがある 

一部始終はこちらをご覧ください。
 

ご寄付のお願い

しきしま会に、皆様の暖かいご支援をお願いいたします。

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html

ゆうちょから

 10130  84940451  シキシマカイ 


 ゆうちょ以外の金融機関から

 018   3   8494045  シキシマカイ

ゲーム