しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

去る11/20に、中野駅前で街頭アピールを開催いたしました。

そのフルバージョンです。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました。


演説内容

・釜山では、受信料を払わずにNHKを堂々とタダ見してます。

・日韓議連を解体せよ。100%属国の韓国と対等な友好などおかしいだろ

・拉致被害者・竹島・北方領土と9条を、交換しましょう!

・在日外国人の犯罪は、もはや日本に対する侵略!

・在日外国人生活保護申請は、自分の国の大使館に行け!

・納税で選挙権を与えるなら、低所得者は選挙権無しになっちゃう

・特定の人種に都合悪いことを一律にヘイトとして弾圧

・舛添都知事の女性への暴言・暴力の数々を知ってますか

・演説を聞いて、舛添要一がそんな人間と初めて知りました

・野党連合はすでに、細川政権で大失敗してます

11/24韓国軍竹島軍事演習、これは宣戦布告です!

・貧しい年金生活者と豊かな外国人ナマポ。おかしいだろ!

・赤坂・六本木付近の土地を、中国人がどんどん買ってるようです

・売国候補しかいない選挙区は、非常に困ります。

・対テロ3法にwww反対デモする奴らってwwwなんなの?www


しきしま会活動予定

11/23(日)内田いおりドブ板街宣in板橋

11/24(祝)田園調布駅前にて街頭アッピル

12/7(日)

「朝日新聞は噓ばかり書いて信用できない不良新聞・欠陥商品ですので、賢い消費者さんは買わない方がいいです』デモ

12/27(土)保守な皆様の大忘年懇親会!

時間や集合場所などの詳細は、こちらをごらんください。

しきしま会HP

http://sikisimakai.gozaru.jp


しきしま会へ、厚かましくもご寄付のお願い

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html


ゲーム