しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

去る11/19に、船橋駅前で街頭アピールを開催いたしました。

そのフルバージョンです。

多彩な弁士が集い、盛り上がりました。


演説のお題

・消費税を上げる度に税収全体は下がりました。

・自然を護れ!とワメきながら中国珊瑚泥棒には一言も無い沖縄サヨク

・警察庁の年間予算がたった2,400億円、NHK6,400億っておかしいだろ!

・日韓併合の被害者は、むしろ日本です。

・重大な差別!日の丸を毀損しても無罪!それ以外の国旗は有罪!

・何がハロウィンだ!日本の収穫祭は新嘗祭だ!

・日本の収穫祭は11/23新嘗祭!この日もコスプレで祝え!

・大義無き解散というマスゴミは、おかしいんじゃないでしょうか

・電気料金の高騰は、消費税に負けないぐらい景気を悪くさせる!

・横浜中華街の存在が、日本に差別が無い証拠

・珊瑚泥棒船を台風避難させるのはどうかしてる!

・松戸市議選は、組織票にいいようにされてしまいました・・・

・父子家庭は母子家庭に比べて、思いっきり差別されてます

・中国虐殺の歴史。中国ほど危険な国はありません!

・小和田恆www黒すぎワロスwww河野談話天安門慰安婦www

・自衛隊イベントの抽選が当たらなすぎ!いっそ有料にしろ!

・スズメバチに無抵抗で殺される西洋ミツバチではダメだ!

・候補に選択肢が無い!中選挙区に戻して欲しい!

・対テロ3法に反対した議員って一体なんなんですか!


しきしま会活動予定

11/23(日)内田いおりドブ板街宣in板橋

11/24(祝)田園調布駅前にて街頭アッピル

12/7(日)

「朝日新聞は噓ばかり書いて信用できない不良新聞・欠陥商品ですので、賢い消費者さんは買わない方がいいです』デモ

12/27(土)保守な皆様の大忘年懇親会!

時間や集合場所などの詳細は、こちらをごらんください。

しきしま会HP

http://sikisimakai.gozaru.jp


しきしま会へ、厚かましくもご寄付のお願い

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html


ゲーム