しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

20141115 ランドマークタワー他、多数の観光スポットが存在する横浜桜木町にて、街頭アピールを開催いたしました。

2名ほど妨害が来ましたが、かえって盛り上がりました。

演説のお題

・誘拐された国民を取り戻せぬ日本に、国家の資格無し!

100%取り上げ100%配給を目指す、悪魔の財務省

・朝鮮半島に関わった国は全て衰退!関わるな!

・外国人生保の演説に在コ発狂。よっぽど言われたくないようです。

・珊瑚泥棒の中国船を見よ!9条で国は護れない!

・親孝行です!NHKと朝日新聞を親にやめさせましょう!

・慰安婦問題を否定する証拠は、たっぷりたっぷりある!

・朝鮮半島沿岸の海はウンコ色!デトックスジャパン!

・沖縄県知事選挙は、沖縄だけの問題ではありません。

・朝日を13年も購読しちゃいました。今は怒りでいっぱいです。

・消費税増税以外は、アベノミクスは正解でした!

・実例:都合の悪いことを大声でかき消す朝鮮式議論

・英語バージョン:従軍慰安婦は将軍よりも高給でした!

・しばき隊と英語でやり合う!内容は全然分かりません!www

・新聞には偏りがあります!選挙の参考にはしないで!

・マスゴミがこういう報道するのはこういう理由

・マスゴミがムダと叩く公金支出は、だいたい必要!


しきしま会活動予定

11/23(日)内田いおりドブ板街宣in板橋

11/24(祝)田園調布駅前にて街頭アッピル

12/7(日)

「朝日新聞は噓ばかり書いて信用できない不良新聞・欠陥商品ですので、賢い消費者さんは買わない方がいいです』デモ

12/27(土)保守な皆様の大忘年懇親会!

時間や集合場所などの詳細は、こちらをごらんください。

しきしま会HP

http://sikisimakai.gozaru.jp


しきしま会へ、厚かましくもご寄付のお願い

http://sikisimakai.gozaru.jp/shikishima_hui/ji_fu.html


えのき2-poster
いその1-poster
あぼうず1-poster
IMG_2265
IMG_2264
IMG_2261
IMG_2260
IMG_2256