しきしま会を応援クリックしてくださると嬉しいです。
dogezas

つうか、コリアンピテクスに国家運営なんかwww
もうやめちまえwww




 
やっぱり南朝鮮は暮らしにくさ世界一なんだなwww。
そりゃ在日どもも帰りたくないわな~。
でも日本にも要らん民族やし、しょうがないから中国行けお前らwww。
返信
 · 
2
 
フランスでは創価学会をカルト指定?キムチを有害食品に指定?やりますねー•̀.̫•́✧
返信
 · 
1
 
あのニダ南半島は、凡ゆる基地外病原菌が蔓延してるいんだな〜地獄より恐ろしいよww
返信
 · 
 
選ばれた人間しか飲めない酒・・・、
私は選ばれたくないです。
返信
 · 
1
 
放射能が漏れてるから、甲状腺がん発症率も世界一ではなかったかな?
返信
 · 
1
 
アフォだから分かんないんでしょうね。
糞韓国人。
返信
 · 
1
性犯罪率・裁判での虚偽証言率・賄賂率・工業製品の不良率とかが抜けていますよWWWWWWWWWWWWW

 
もう韓国人は、ハムラビ法典以前に戻った方がいいよ、と思った方は、クリック!